FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢
2010/11/20(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 ここ1~2週間くらいで、急に寒くなりましたね。
 私もたまらず、いよいよコートを出しましたし、部屋にはファンヒーターも出してきました。

 今日は朝から、書道教室。
 本時のお題は「空海」の書でしたが、さすが三筆と言われる方のものであり、素晴らしいですね。
 臨書なんていう世界ではありません。少し筆運びを真似している、という感じです。
 その後は、久しぶりに理髪店で、すっきりと整髪してまいりました。
 男前が上がったかどうかは、分かりませんが(笑)。

 さて、休み休み続けている「緊縛志願隷嬢」の続きを書きました。
 まだ、緊縛まで進んでいませんので、題名だおれになりそうですが、まあ、もう少しお待ちください。
 では、続きを。


「ありがとうございました。もう、大丈夫です」
「さすがに若い方は、復活が速いですね」
「そ、そうですか」
「さあ、じゃあ、バスルームに行きましょうか」
「はい」
「それでは、私の服を脱がせていただきましょう」
「は、はい。かしこまりました」
 美鈴は、全裸のまま私の前に来て、そしてシャツのボタンをはずす。
 ぎこちない感じだ。
 そして、シャツを脱がそうとするが、腕のボタンをまだ外していない。
「このボタンも外さないと」
「あっ、すいません。あわててしまいました」
 あらためてボタンをはずすと、シャツを脱がせてくれた。
「あなたの服も、洋服ダンスにかけてください」
「はい」
 ランニングは、自分で脱いで、ソファーに置く。
「ズボンをお願いします」
「は、はい」
 私の手法は、先ほどの余韻もあり、少しテントが張っている半勃ち状態。
 美鈴は、バックルをはずし、スルリと下げる。
 今度は、いよいよトランクス。
「美鈴さん、あなたのいろいろな姿を見せていただいたので、私の主砲も少し勃っています。ゴムを少し手前に引きながら、下げてください」
「は、はい」
 トランクスが下されると、半分硬くなった主砲が、水平射撃程度になっている。
「あ、あの…」
「どうしました、美鈴さん」
「な、何度も美鈴は逝かせていただいていますが、せ、先生はまだですので…」
「まだ出していませんが、何かしたいのですか」
「…わ、私のお口で、まず、清めさせていただけますか」
「まだお風呂に入っていないですよ」
「せ、先生の、先生の肌の香りを、感じたいんです」
「そうですか、では、せっかくですから」
 私は、美鈴の正面に立った。
 美鈴は、硬膝を立ててしゃがんでいる。
「さあ、では、お風呂の前にきれいにしていただきましょうか」
「あ、ありがとうございます。では、失礼して…」
 そういうと、主砲を両手で包みこみ、頬ずりを始めた。
 段々と主砲が充血していくのがわかる。
「お口でいただきます」
 そういうと、口を大きく開けて、主砲をゆっくりと口の中に入れた。
「いいね~。暖かくて、気持ちいいよ」
 主砲を口に含み、そして下で全体を舐めまわしている。
 少し強めだが、まあそのうち、もっと上達するだろう。
 唾液をからませて、美味しそうに頬ばる美鈴。
 主砲の硬度も増してきた。
 ただ、ここで逝っては、私が保たない。
 しばらく感触を楽しんだ後
「そろそろ、いいよ。外してください」
「ど、どうか、最後まで」
「まだまだ、始まったばかりですよ。ここで逝っては、私も若くありませんから、復活できないと困るでしょう」
 美鈴は、少し不満げであるが、言われて主砲を離した。
2010112001.jpg

「さあ、お風呂に行きましょう」
「あ、あの、すいません。その前に…」
「どうか、しましたか」
「お、お洗面へ…」
「いや、バスルームで拝見しますよ」
「えっ」
「バスルームで、美鈴さんのおしっこする姿を見せていただくんです」
「そ、それは…」
「大丈夫です、できますよ」
「…、は、はい」
 私は、美鈴の手を取りバスルームに誘った。


志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/200-8750058a

| メイン |
