FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【雑記】年末ですね
2010/12/26(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 ブログもなかなか書けず、ましてやHPも更新しておらず、申し訳ございません。
 年末になると、何かと忙しくする人が多数出てくるので、こちらも巻き込まれます。
 明日からは、来年の用意かな~と思っているのですが…。
 昨日、ネガティブ事案が発生(涙)。
 明日は、仕方なく今年最後にしてほしい「後始末」です。

 今日は、1日お出かけ予定。
「どちらに」とたずねられたら…。
「後で、ブログにかければ書きます…」と濁しておきたい今朝の気持ちです。

 年末に当たり、お気に入りの1枚をアップしておきます。
 こんな縛りができるといいな~、と思っています。
2010122601.jpg


 では、行ってきます。


志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/207-bac61882

| メイン |