FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】今日は休み
2011/02/09(Wed)
 おはようございます、雪風です。
 今日は、久しぶりに「有給」をいただき、家でまったりしようと思っています。
 部屋の片づけもあるし…。

 できれば、ブログの空想小説、HPの整理もしたいな~、などと思っています。
 ただ、これまでうまくいったことがない…。

 今日は、かの手塚治虫先生の命日なのだそうです。
 お亡くなりになって、既に12年。
 記憶では、虎の門病院でお亡くなりになったのではないかと。
 でも、ファンは増え続けているとのことです。
 確かに虫プロもまだ存在するし、最近では、未発表原稿の出版やご活躍中のエピソードなど、話題に事欠きません。国民栄誉賞までいただいた方ですし、すごい方ですね。

 もうすぐ、バレンタインデーですね。
 最近は、義理チョコ、友チョコなど、恋愛の話題とはほど遠い使われ方です。
 チョコレート業界、してやったり状態ですね。
 2月14日、会社でも休暇を出している若い社員がいます。
 皆様のご予定は?

 ただいま、空想小説のネタ探しをしています。
 今度は、どんなコスプレ、どんな導入をしようか、などなかなかまとまりません。
 近日中に、なんとかアップ開始したいな、と思っています。

 今日は天気が良くなく、寒い1日になりそうですね。
 風邪など召されませんように。



【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/222-5688380b

| メイン |