FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雑記】今日は、こんなことしてみたい気分
2011/04/09(Sat)
 おはようございます、雪風です。
 今日は、待ちに待った休日。
 東京は、どんよりとした天気で、少し肌寒い感じです。
 このくらいのほうが、身も心も引き締まる(?)感じがするのは、私だけでしょうか。

 今日は、久しぶりに拾いものながら、お気に入りをアップ。

「さあ、今日も君の点検を始めよう。秘密の場所を、私に見せてもらいましょう」
「は、はい」
 窓際に腰かけて、足を上げる。
「今日のパンティは、何かを求めているような色遣いだね~」
「ご主人様に、かわいがっていただきたいと思い、昨日求めたものです。気にいっていただけますか」
「まあ、いい感じだ。私の好みが少しずつ分かりかけてきたようだな」
「ありがとうございます、まずは、パンティの上から、是非私の大事なところを、お確かめください」
「大事なところって、どこかね」
「パンティに包まれている…」
「包まれているのは、何かね」
「お、おま○こ…です」
「そうか、お前のおま○こ、か」
「は、はい…」
「そのお前のおま○こに触れる前に、そこがどうなっているか、説明してみなさい」
「はい、わたしの、お、おま○こは、ご主人様のお手で、もてあそんでいただけるのを、お待ちしております」
「待っていると、どうなるのかね」
「だ、だんだん、あの…」
「あの、何だね」
「は、はい。お、おま○この中が、カーッとしてきて…」
「してくると、どうなるのかね」
「お、おつゆが、じわっと…、出てきます」
「その、おつゆは、何と言うんだね」
「い、いやらしい、おつゆ…」
「分泌物にも、名前があるだろう」
「マ、マ○汁…です」
「そうか、おまえは、触れられる前から、パンティの下のおま○こから、いらしいマ○汁を垂らしているのか」
「そ、そうでございます」
「よし、触る前にどうなっているか、パンティをずらして、よく見せてごらん」
「は、はい」
 言われたとおりに、片手でパンティを横にずらし、秘園に両手を添えて、左右に開いた。
「ど、どうか、ご、ご覧ください」
「どれどれ」
 呼吸が当たる位に、顔を近づけて、覗き込む。
「は、恥ずかしい…」
「言葉とは裏腹に、お前のいやらしい、おま○こは、うれし涙、マ○汁が垂れ始めているぞ」
「は、はい…」
 息が秘園に当たると、我慢できずにおねだりが始まる。
「あ~~、感じます」
「まだ、触られてもいないのに、もう感じているのか」
「お、お願いでございます。ど、どうか、ご主人様のお手を、お恵みください」
「どうしようかな~」
「お願いでございます、どうか、ご主人様のお手で、いやらしいおま○こにお仕置きを、お願いいたします」
「そうか、そこまで言うのなら」
 そういうと、ゆっくりと人差し指を秘園に近づけ、開かれた襞を軽く撫でまわす。
「あ~~ん、う、うれしい…、も、もっと、お願いします、お仕置きを」
 撫でまわしていた指を中心に移し、ずぶりと差し込んでいく。
「あぁ~~、あ、ありがとうございます」
「うれしいか」
「は、はい、うれしゅうございます。も、もっと掻きまわしてください、お仕置きを、お願いいたします」
 そこまで求めるのであれば、久しぶりの指遣いを味あわせてやろう。

56ed8154.jpg

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/240-9f5915d2

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。