FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雑記】今日の気分
2011/04/10(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 昨日は、午後から外出しました。
 近所の桜がとてもきれいだっので、デジカメでパチリ。
 曇り空でしたし、少し雨がぱらついていました。
2011041001.jpg

 少し肌寒いかと思い、ベストを着ていきましたが、これが返って暑く、汗をかきました。
 普段かいている「冷汗」ではありませんので、念のため。


 帰りに友人と、海鮮居酒屋へ入りました。
 連日の気疲れか、少し元気がないと言われましたが、お店の料理もおいしく、また飲み物も進みます。
 地下のお店でしたが、天井が高く、和風感覚。
 見上げると、なんと作り「窓」に猫がいるではありませんか。
 これは面白いな、と思ってパチリ。
2011041002.jpg

 さらにアップしてみました。
 左側には、小鳥らしきものもいます。
 最初は、ひよ子だと思ったのは、私だけ?
2011041003.jpg

 今日のSM気分は、チアガールへのお仕置き。
「お前らの動きは、全体に付いて行っていない。リズムを崩すから、全体の流れがぐちゃぐちゃだ」
「申し訳ありません、監督」
「すいません、監督」
「お前ら、最近、少し緊張感が足りないんじゃないか」
「そ、そんなことはありません」
「彼氏に、うつつを抜かしているんだろう」
「彼氏なんていません」
「じゃあ、何に気を取られているんだ」
「…い、いえ、別に…、何も…」
「気が散っていて、全然ダメだ。お前らに気合を入れるから、これから体育館の裏に来い」
「は、はい」
 監督の後について行く2人。

「よし、これから気合を入れるから、スコートを下げて、尻を出せ」
「えーーっ、いやらしい」
「何がいやらしいだ、そんな余計なことを考えているから、チームダンスに気合が入らないんだ」
「で、でも、そんな」
「尻を出したら、後ろを向いて、壁に手をつけ」
 おずおずと、言われたとおり従う2人。
「よぉーし、気合を入れるから、歯をくいしばれ」
 そう言うと、平手でヒップを叩く。
 バシッ!パシッ!
「いたい~」
「声なんか出さないで、歯をくいしばれ」
 パシッ!パシッ!
 今度は、2人目。
 パシッ!バシッ!
「やん、いたい~」
「甘えた声を出すんじゃない」
 パシッ!バシッ!
 交互に、10発ずつ平手打ちを繰り返す。
 ヒップは、だんだんと桜色が濃くなってくる。
「どうだ、少しは気合が入ったろう」
「うぅぅぅ…」
「い、いたいぃぃ」
「よし、本当に気合が入っているか、確かめるから、動くな」
「は、はぃ…」
 桜色が濃くなったヒップの割れ目に、同時に手を滑り込ませる。
「あん」
「うっ」
「なんだ、このネバネバは」
「…」
「…」
「尻を叩かれて感じているのか」
「そ、そんな、ことありません、うっ」
「ちがいます…、あぁぁ」
 指使いに、感じ始めているようだ。
「仕方のない連中だな、こうなったら、徹底的にしごいてやるから、倉庫に入れ」
 2人のヒップに手を差し込んだまま、倉庫へ移動する。
「ほら、お願いのあいさつがないぞ」
「監督、今日も特別…ぁん、レッスン、よろしくお願いします、あっ」
「お、お願いします…うっ、特別、レッスン…、うれしいです~」
「よし、よし、がっちりと気合を入れてやるからな、シッカリと受け止めろよ」
2011041004.jpg


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


 
 

この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
猫、、かわいいです^^
なかなかよさげなお店ですね^^
2011/04/12 18:22  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
 マスタ 様
 いつも、ご高覧、ありがとうございます。

 こちらのお店、B1でしたが、店員さんの応対もOKで、再度訪問したくなるような、対応でした。
 当たり前のことが、なかなかできない居酒屋産業の中にあって、高評価です。
 是非、今度はご一緒したいですね。

 今後とも、よろしくお願いいたします。
2011/04/12 20:31  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/241-abb74ee9

| メイン |