FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】満開の花々
2011/04/26(Tue)
 おはようございます、雪風です。
 最近、家の周りが花盛りです。
 ですので、日曜日に近所を歩いて、デジカメでパチリ。

 これは、「つつじ」ですね。
 こちらの庭には、赤一色で、きれいに咲いていました。
 この色を見ると、ついつい「縄」を思い出します。
「あなたを、つつじ色に縄化粧しましょう」と、つい言いかけてしまいます。
CIMG1269.jpg

 また、同じ庭の中に、名残のスイセンが1輪だけ咲いていました。
 4月の初めぐらいには、白と花芯のオレンジ色がまばゆく咲いていましたが、今は白のみ。
 白と言うのは、「彼方色に染めて」という意味もあるとか。
 プレイ前に、言われてみたい一言ですね。
CIMG1275.jpg

 明日は、年1度の人間ドック。
 昨年は1番を取ったので、今年もチャレンジ。
 クリニックのビルが開くのは、午前7:30。
 いつも7:00には行って、入口で待っています。
 1番なので、検診はスムーズです。
 全部終わるのは10:00前。
 それから、自由な時間が始まります。
 しかし、胃の内視鏡検査があるので、すぐにはご飯が食べられません。
 1時間くらい、後かな。
 毎年検査結果をみると、大したことはなく、いわば「安心」を得るために通うようなものですね。
 健康保険からの支援があるので、料金も一般の1/4くらいで受診できます。

 ドック後、軽く食前酒飲みながら、ランチでもしませんか。
 平日の昼間は、のんびりしていて、なぜかホッとします。
 新宿住友ビルのステーキ屋さんのランチは、お勧めですよ~。

 今日も、元気に行きましょう。

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/246-3cdee011

| メイン |