FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】GW始まりました
2011/04/30(Sat)
 おはようございます、雪風です。
 昨日から、GWが始まりました。
 皆様も充実した日々をお過ごしのことと思います。

 昨日は、まずは散髪と思って、いつもの格安の床屋さんへ。
 30分ほど待ちましたが、スムーズに案内されました。
 以前は1時間待ちしたこともあったので、まあまあですね。

 そして気持ち良く散髪してもらっていると、隣の席で店員さんとお客の言い争い。
 刈り上げ部分にバリカンを使って、という指示だったらしいのですが、刈り方が左右で濃淡が出ていると。
 店員さんの説明に説得力がありました。
・バリカンを入れろとのことだから、入れた。
・切り方は左右ともに同じ、深くも浅くもしていない。
・頭部の凸凹があるから、濃淡があるように見える。
・別の店員さんが見ても同意見。
 それでも、ぐすぐす…。
 ぱっと見、一見さん。
 クレーム付けて散髪代金をタダにしてもらおうと言う、感じがしました。
 いつまでたっても、ぐすぐす言っている客を見て、こちらもイライラしてしまいました。
「だったら、デパートの中にある美容室でも行きなさい」って、言いたくなりましたね。
 連休初日から、気分悪~。

 その後、別の趣味の会があり、1日楽しく過ごしました。
 気分【復活】です。

 今日の1枚。
 お仕置き前のメイド、これからが楽しみな、1枚です。
 色々な、想いが出て来ますね。
 後手縛りも、結構きれいに決まっています。
2011043001.jpg

 今日も頑張っていきましょう。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/249-e1921c2d

| メイン |