FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】新宿のとあるSMっぽいホテル
2011/05/14(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 GWも、あっという間に終わり、今週は長い、と感じたのは、私だけではないかと思います。
 やってきました、待ちに待った週末。

 空想小説の続きと思いましたが、うまくまとまらないので、今回は新宿のラブホのレポートをさせていただきます。


最近使った「ホテルMT」は、新宿歌舞伎町のホテル街の中にある。
新宿と新大久保の、ちょうど中間と言うべきところか。
入り口の雰囲気は、地中海で実際にあった中世の戦争をイメージしており、石造りの大砲や、戦場となったお城の雰囲気がある。
また、エレベータや廊下の装飾も、中世の城、ないしは監獄風な感じであり、なかなかムードがある。
photo1.jpg

部屋に入ると、壁面に磔台もあり、気分満点。
ベットには、隷嬢を大の字にできるように、手足を固定するためのロープらしきものも置いてある。
初めて入った時は、「いい雰囲気だ」と素直に思ったものである。

しかし、設備の点検をすると、これらは全く使い物にならないことが分かった。
壁面の磔台は、革の手枷、足枷は、全て壊れていていた。
第一、フックがない…。
そして、ベットに付属しているマジックテープ付きの手枷、足枷も、マジックテープがボロボロで、せっかく装着しても、軽く動かすだけで、すぐ外れてしまう。
【使えない~】
結局は、自分が持ってきたアイテムを使用することになる。

良いところも多少はある。
会員になると、コスプレ各種が無料(会員外は500円)になるほか、サービスタイム(2H)にプラス1500円程度で、もう1時間延長出来る。
3時間で、大体6~7千円くらいか。
部屋の中は、まあきれいな方だと思う。
それまでは、渋谷の狭いホテルを使っていたこともあり、湿気もなく、大変きれいだなと思った。

しかし、よく考えると、もっといいホテルがあるじゃないか。
いままで、一番いいなと思ったホテルは、下落合のホテル「TM」。
ご存じの方も多いが、地元の割烹料理店が経営しているところで、部屋に懐石御膳なども届けてくれる。
何度か使ったことがあるが、3時間ならこちらのほうが断然お得。
和風であるところも、昭和の良い時代を彷彿とさせる。
お勧めしたいホテルの一つである。

一番安い部屋(5~6千円)を選んでも、必ず2間(1部屋は、ベットルーム)あるから、広い。
昼前にチェックインして、すぐ2人用の懐石御膳を頼んでおけば、バスルームから上がったところで、お品物が到着。
軽くビールでも飲みながら、隷嬢と乾杯すれば、ちょっとしたお殿様気分。
そして、隷嬢に正座をさせて、ご挨拶をさせる…。
至福の時間の始まりだ。
401_B.jpg


えっ、誰と入ったのかって?
御想像にお任せいたします(笑)


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】





【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

占い
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/253-8ca0c88f

| メイン |
