FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】驚いた…
2011/05/22(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 HPは、もちろん、ブログ更新が遅れており、申し訳ございません。
 仕事も4月から異動したこともあり、ひび、ハードになっていく感じです。
 週末は、子供の運動会があり、日焼けのヒリヒリ覚悟で、新宿の運動場へ行きました。
 久しぶりの感触。
 そう、家に帰ってから、お風呂に入ると「全身ピリピリ」でした。
 1日で収まるものではありませんね~。

 そこで、驚いたこと。
 子供、そう兄弟の運動会なのでしょう。
 幼稚園児らしき一群が、ふざけあっていました。
 お母さんに呼ばれて、全員リレーの応援に来たのですが、ふざけあっているのですから、まだちょっかいを出す子供もいます。
「今、タンマしてますからね~」
 これは、普通ですが、一緒にいた3~4歳の一言。
「今、タイマしてますからね~」
ドキッ!
 それも、複数の子供が「タンマ」の代わりに「タイマ」と発言…。

 勘弁してくださいよ、未就学児童が、「タイマしてます???」
 子供に驚く暇もなく、親をすぐさまみると…、「ダメだこりゃ」
 その発言をした子供の親らし気を大人を見ると・・・。
 母親らしき連中は、我関係なしで、おしゃべりに夢中。
 やっぱり「○○」丸出しです。
 このままでは、ヤバいです。
 あれは、「親らしき」人であって、「親」ではないように思えました。
 でも、「親」らしき様子がありました…。

 つまらない話はさておき、今日の1枚。
(空想小説は、今しばし、お待ちください)
 さあ、どう料理していきましょうかね。
 レシピは、あなたの中にあります。
 隷嬢は、もう、その気になってます。
 さてさて、この淫乱な隷嬢。うるさいので、口はふさいだが…。
 どう燃え上がらすか、それは、あなた次第かもしれませんね~。
2011052201.jpg


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】





【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

占い
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/254-e6effe91

| メイン |