FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】秘書研修、書き上げました
2011/05/28(Sat)
 こんばんわ、雪風です。

 今日は、休暇でしたので、これまでお待たせした「秘書研修」を書きあげました。
 続けるのであれば、まだ20話くらいできるのですが、ちょっと飽きてしまうのではないかと思い、初日研修の模様だけにしました。
 ちょっと調子にのりまして、普段やったことのない部分まで、入ってしまいました。
 私の空想小説は、お互いの会話、そして想像いただけるように、その周囲のことまで書いてしまうので、実際のプレイであれば5分のことを、3回くらいに書いてしまうのが、みそですね。

 公開予約しましたので、明日の夜までには、すべて掲載となります。

 何気に、1枚アップします。
2011052801.jpg



 関東地方も、いよいよ梅雨入り。
 湿っぽい感じがしますが、これもまた四季の一つ。
 甘受してまいりましょう。

 体験志願、引き続き受け付けています。
 私は、体験してみたいと想うあなたの希望を聞きながら、自分の出来る範囲と合うかどうかを考えながら、進めていけるプレイだと思っています。
 明日は、特に予定を入れていないので、お茶かランチをしてみたいな~、なんて思っています。

 よい週末でありますように。

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

占い




 
この記事のURL | 秘書研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/263-e2100422

| メイン |
