FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】シンプルだけど
2011/06/03(Fri)
 おはようございます、雪風です。
 今朝も、午前4時に目覚めてしまいました。
 相変わらず、昔の仕事の影響か、新聞チェックしていた時の状態が続いています。
 でも、静かな朝に、気分爽快で、いろいろなことができます。

 さて、今朝の1枚。
 先日、ネットサーフしていた時に、偶然見つけた画像。
2011060301.jpg


 カメラの腕もさることながら、白のデザインされたブラウスに、黒のスカートとシンプルな服装。
 そして、きちんとした緊縛。
 モデルさんも、スタイルもスレンダーで、私好み(?・笑)
 こんな感じで、きれいな縄遣い、縄化粧を施していきたいですね。
 そして、きっと漏れるであろう、艶やかな声を聞きながら。

 いよいよ週末。
 今週は、仕事も色々あったのですが、なんとか休みが迎えられそうです。
 今日は、晴れ時々曇りとのこと。
 つかの間の梅雨の休み、と言ったところでしょうか。

 今週末は、SMとは関係のない別の集まりで、4日(土)浅草、5日(日)は、調布市に出没。
 さあ、浅草では、何を食べようかな~。

 良いウィークエンドになりますように。



【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

占い


 
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいですね -
こういうシンプルな緊縛っていいですね。
身体のラインが一番映えるかもしれません。
ゴテゴテ縛ってあると女性の肌が隠れてしまって
残念に感じますので。

またのUPを楽しみにしています!
2011/06/07 17:20  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: いいですね -
亮様
いつも、コメントありがとうございます。
久しぶりに、いいなと思えるフォトに出会いました。

おっしゃる通り、ゴテゴテでは、隷嬢の魅力もそがれてしまいますね。

また、ネットサーフして、お気に入りの画像を手に入れたいと思っています。
今後とも、よろしくご指導のほど、お願い申し上げます。


> こういうシンプルな緊縛っていいですね。
> 身体のラインが一番映えるかもしれません。
> ゴテゴテ縛ってあると女性の肌が隠れてしまって
> 残念に感じますので。
>
> またのUPを楽しみにしています!
2011/06/07 22:46  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/08 18:03  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/265-97a9012d

| メイン |