FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと思い出した、昔のとあるクラブ
2009/04/26(Sun)
20090426日記


 こんにちわ、雪風です。
 ちょっと思い出話を。
 昔、そう10年くらい前のことだろうか。
 その頃は、小遣いもある程度自由であったことから、気が向けばクラブに行く日もあった。
 ちょうど、SMクラブが次々と開店していたころだろうか、都内山手線のある駅に、面白い考えを持った店長がいる店を知ることになった。
 それは、「完全・素人を謳いたい」というもの。

 実際、その店長(女性、自身はハードSと言っていた)は、池袋や新宿などで、ヒューマンウオッチをしながら、M性を感じる女性に次々と声をかけて、喫茶店に連れて行き、実際スカウトした女の子も在籍していた。
 しかし、単にその女性の「興味」だけでは、クラブは成り立たない。「おもてなし」という気持ちもないから、行動にも現れない。
 見た目が少しよさそうな、ちょいポチャの感じの20台半ば過ぎくらいの子を一度紹介してもらったことがあるが、プレイも何もあったものではなかった。
 ホテルに入ると、話しかけても反応は鈍く、ベットに腰掛けたまま、道具も出さずボーー。もちろん、バスルームの用意もしない。
 話していくうちに、縛りはいいが、あれはだめ、これも×。単に自己中の我儘な女性を連れてきただけだ。これだったら、マネキン相手に縛っていた方が、まだまし。
 最後も、「みんな自分でしています」と、抜きの手伝いもしない。
 俺は、自慰行為を見せに来たわけじゃない!

 その日は、何か悶々として帰ったが、別に興味がある娘がいたので、しばらく経ってから、また電話をすると、先方から「先日はすいませんでした、押し付けたようになってしまい…」とのお詫び。
「あの子は、私が池袋でスカウトしたんですが、縛りには興味があると言っていましたが、会員さんからの評判は、何もしないんで、ただ人形を縛っているようだと言われ、評判が落ちるばかり。結局指名もなくなったので、辞めてもらった」とのこと。

 そのお詫びなのか、以後そのクラブからは、新人が入ると「是非、一番最初に一緒に行って、いろいろ指導してあげてほしい、内容は任せますから」と言われ、初めての調教?を4~5人させてもらった。
 やはり、HPを見て応募してきた、この世界の未経験先の子ばかりで、先に書いたような女には一度も会わなかった。
 初めてで緊張しているが指示を出すと、ぎこちなくも、きちんと私の指示通りに動く。 
 さすがに生娘はいなかったが、男性の体を洗ってあげるのは初めてという子もいた。
 メールが入る度に、今度はどんな娘かなと、少し期待していたものだ。

 SMは、お互いに心遣いがないと、双方の気持ちを高めることができない。
 特に、Mとして仕える場合は、主様に「ホスピタリティ(おもてなしの心)」を持って接していくべきである。
 お互いに、納得のゆく時間を共有するためにも、大切な心がけである。 

【体験応募者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 いきなりのプレイはしない。必ず面接を行い、応募者の感覚と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイにを行うかどうかを決めさせていただくので、あらかじめ了知のこと。

注)写真の本文は関係がない。
この記事のURL | 私のSM感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/27-e10b9edf

| メイン |
