FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】おはようございます
2011/06/17(Fri)
 おはようございます、雪風です。
 昨夜は疲れたと思い、22時過ぎに床に入りましたが、熟睡できず午前2時半に目覚めてしまいました。
 そして、トイレに行くと、なんと断水。
 お知らせが来ていない…(涙)。
 午前5時頃、ポンプ室に行ってみると、業者さんが保守中でした。
 業者さんも「お知らせを差し上げているのですが、貼りだされていませんね」と不思議なお顔。
 そうでしょう、私たちも知らなかった。
 断水も、5時半過ぎには復活し、早速朝ごはんの用意、そして昨日残ってしまった洗い物の片付け。
 朝から、兼業主夫させていただきました。

 そんなことで、気が乗らず、空想小説の続きは後ほどと言うことで。
 早速、今日の1枚。

 ご存知の方にとっては、懐かしい写真だと思います。
 そう、あの伝説の「寺山久美」さんです。
 この方のビニ本は、結構貴重だと思います。
 大分お世話になった、独身男性もいらしたのではないかと。
(私も、その一人でしょうか(笑))

 検索ページから名前を入れると、ある方のHPが登場。
 そこを見ると、伝説の一端が色々と説明されており、当時の様子などを垣間見ることができます。
 彼女の場合、裏ものは全くないようで、私も探しましたが、すべて修正されたフォトのみでした。
 また、印刷物からのスキャナ画像ばかりで、フィルムからスキャンした、鮮明な大画像は見当たりません。
 昔発行された、SM雑誌のグラビアを探すしかなさそうです。
 なお、写真家・杉浦則夫先生のHPに1枚だけサンプルがあり、販売しているフォトの中に何枚かが入っているようです。
 これが、現在唯一の素晴らしい写真ではないかと思います。

 彼女の場合、セーラー服がピッタリ。
 聖子ちゃんカットのような髪型、清楚さと何とも言えない色気があります。
 こんな感じで誘われたら、自分も抑えが利かなくなりそうです(笑)。
 さらに、SMのフォトが多数残っているのが嬉しく、素晴らしい。
 当時のSMグラビアに登場するモデルさんは、多数いらっしゃいますが、今も人気のあるモデルさんは少ないと思います。
 当時は、SM物は、今のように一般的になってはおらず、ごく一部の性的嗜好者のもの。
 続々と創刊されたSM雑誌も、長く続かず次々に休刊、廃刊になっています。
 モデルさんにとっても「最後の場所」という意識があり、敬遠されていたとも聞きます。
 SM物に出たら最後、これで引退かと。
 ビデオもあるようですが、まだ未見です。
 
 今、このような姿が目の前に現れたら、あなたは、どんな行動を起こしますか?

 では、今日も元気に頑張りましょう。
 良い週末になりますように。

2011061701.jpg


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/271-17a3f434

| メイン |