FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【雪風流・空想小説】淫ら具販売人
2011/06/17(Fri)
 前回 淫ら具販売人 第4話
 陽子奥様の荒い息が収まるのを待ち、飲み物を勧めた。
「どう、1杯飲みますか」
「いただきたいわ。のどがカラカラなの」
「では、軽くフルーティな缶チューハイでも飲みますか」
「お願い」
 冷蔵庫を開けると、手ごろな地中海レモンの缶チューハイが目に入る。
 これにしよう。
 コップを、洗面台で洗い、テーブルに並べる。
 栓を抜くと、プシューっと、よい音が聞こえる。
 コップに注ぐと、シュワーっと、炭酸独特の軽快な音が二人の耳に入る。
「さあ、乾杯しましょう、乾杯」
「乾杯」
 カチン。
 陽子奥様は、グラスを合わせると、口に運んで一気に半分ほど飲んだ。
「あーっ、美味しい」
「汗をかいた後は、炭酸系は、心地よいですね」
「ほっとするわ」
 そう言いながら、残りをまた口に運ぶ。
「強いですね~」
「普通よ、ビールでも、ロング缶なら1本までね」
「でも、もっと飲めそうですよ」
「あんまし飲むと、わからなくなっちゃうの、弱いのよね」
「弱いと言えば、「九の一」の魅力にも弱いようですね」
「いやだわ、飲み物にひっかけて、お話をずらすなんて。意地悪ね~」
「そんなことはありません。感じたままを、素直に申し上げただけで」
「そう、ふふふ」
 そう言って、お互いにコップの残りを口にした。

「一汗かいたと思いますので、バスルームに行きませんか」
「いいわよ~。でも、そのお仕置きとやらは?」
「まだ、お時間ありますよね」
「まだ2時間くらいは、大丈夫よ」
「では、たっぷりと、ご期待のお仕置きをさせていただきましょう」
「ふふふ、楽しみね。でも、私を壊さないでよ」
「壊すだなんて、そんなことはいたしません。大切なお客様ですから」
「そう言って、何か企んでるわね」
「いいえ、別に」
「ふふふ」
「さあ、では、先ほどの続きに戻らせていただきますよ」
「よろしくね」

「では、陽子。私の前に来て、説明付きで服を脱いでもらいましょうか」
「どうしたらよろしいの」
「まずは、私の前に立って」
「はい」
 そう言うと、私の前に立つ陽子奥様。
「私の指示と、質問に答えていく、それでいいですよ」
「はい」
 少し、はにかむようにして、私の前に立った。
「参りましたわ」
「では、陽子。上着などを脱いで、ブラジャーとパンティだけになりなさい」
「恥ずかしいわ」
「先ほど、もっと恥ずかしいところを見せておいて、いまさらじゃないのかな」
「そうね、では」
 そう言うと、陽子奥様は着ているものを次々と脱ぎ、言われたとおりの姿になった。
「はい、これでよろしいかしら」
「結構。では、ブラを持ち上げて、バストを出してごらん」
「はい」
 プルンと、今まで抑えられていたバストが再び踊り出した。
「はい、出しました」
「バストのカップと大きさは」
「バストは88センチ、カップはCかDね」
「ほう、いい形をしているね」
「褒めてくれてうれしいわ」
「自分でバストを持ち上げて、乳首を口に含めるだろう。やってごらん」
 言われたとおりに、バストを持ち上げたが、舌が届くか届かない感じだ。
「口まで、届かないわ」
「仕方ないな、私が口に含んであげよう」
「いいわよ」
「いいわよ、ではなくて、ご主人様、どうか、陽子のバストをお口に含んでくださいって言うんだ」
「あら、そうね。今は隷嬢だったわ。言いなおします」
「そう、その心がけだ」
「ご主人様、どうか、陽子のバストをお口に含んでください」
「よしよし、では、私の前にひざまずいて、バストを両手で持ち上げて、差し出しなさい」
「はい、ご主人様」
 陽子奥様は、言われたとおりに、私の前に両膝をつき、バストを両手で持ち上げた。
「お願いします」
「美味しそうなバストだな」
「どうぞ」
「最初は、口で味わう前に、少し手で楽しんでみよう」
「どうぞ」
 まずは、両手でバストを覆うように手を重ねる。
「あ~~」
「もう、いい声を出しているじゃないか」

<続く>


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 淫ら具販売人 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいですね -
毎回楽しませていただいています。
今回の展開もいいですね。
続きが楽しみです。
2011/06/18 00:25  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- いつも、ありがとうございます -
亮様
いつも、ご指導ありがとうございます。
今回も、いつものパターンかもしれないなと思いつつ、少しずつ何かを変えてみたいと思っています。
引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
2011/06/18 03:50  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- なるほど -
指導していく様がたまらないですね。
こうやってスムーズに調教したいものです。
2011/06/19 06:53  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- マスタ校長様 -
いつも、ご指導、ありがとうございます。

空想の世界なので、自分の思いばかり強くなってしまい…。
現実は、納得の行く、命令の実行になるのには、相当の時間が必要ですね。

なんか、手がむずむずしています・・・(笑)。

引き続き、ご指導のほど、お願いいたします。
2011/06/19 06:59  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/272-e6b73b3d

| メイン |