FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・空想小説】淫ら具販売人
2011/06/21(Tue)

 ぐったりとなった陽子奥様。
 やっとの思いで、ベットから起き上がり、ふらふらしてソファまでくると、どさっと、座りこんだ。
「だいぶ逝きましたね」
「久しぶりに、今日は何回も逝っちゃったわ」
「ふふふ、まだまだ、終わってませんよ。続きがあります」
「飲み物飲んだら、また続けてくださるめ?」
「いいですよ、奥様」
「今日は素敵な日ね」
「ふふふ」
 新しいビールを冷蔵庫から取り出し、グラスに注いだ。
 再度、グラスを一気に飲み干す。
 うまい。
 お互いに、相当汗をかいており、水分補給は絶対だ。

「さて、大分落ち着いたところで、プレイ再開と逝きましょうか、奥様」
「そうね、いいわ。始めましょう。では、ご主人様、よろしくお願いします」
「そうそう、節目の挨拶ができない隷嬢が多い中、奥様は素晴らしい」
「お褒めにあずかり、陽子、嬉しい」
「さあ、今度は、別の縛りにしよう。陽子来なさい」
「はい、こちらでよろしいですか」
 今度は、ブラジャーとパンティーだけ付けた陽子奥様の首に縄をかけて、亀甲縛りにする。
 手は自由だが、1人掛けのソファに腰かけさせて、パンティは外させて、M字に縛りつける。
「恥ずかしいわ~、あそこが丸見えになりますわ」
「それがいいんじゃないか、陽子はおま○こをいじられるのが好きだからな」
「恥ずかしいわ~」
「よし、今度は口枷もしてみよう」
 そう言いつつ、アタッシュからポールギャクを取り出し、陽子の口に近付ける。
「ほら、口を開きなさい」
「はい」
 口にボールを咥えさせ、そして革ベルトを頭の後ろで締める。
「よしよし、どうだ気分は、淫乱メス陽子」
 陽子は、何か言いたげだが、言葉にならない。
「ほら、じゃあ早速メンタムを塗って、「九の一」責めからだな」
 パンティをずらして襞を広げ、「九の一」をずぶりと入れ、そして出し入れする。
 フグッ、フグッと、声を出している。
 そのたびに、口から唾液が流れ出る。
 よしよし、いいぞ、
「ほら、陽子。お仕置きの第2弾だ。今度は何をするかと言うと…」
 アタッシュから、ハサミ、安全カミソリ、そしてシェービングクリームを取り出して陽子奥様に見せる。
 それまでの感じ顔が、急に引き締まり、驚いて目を大きく見開いて、首を左右にしながら、イヤイヤの仕草をする。
 しかし、がっちりとM字に縛ったロープはびくりとも動かない。
「ほら、逝ってはいけないと言われたのに、無視して何度も逝った罰だ。陽子のいやらしいおま○こをきれいにしてやろう」
 言葉を聞きながら、イヤイヤを続け、なんとか縄を解こうと体を動かすが、無駄な抵抗だ。
「さて、まずは長いお毛けから刈らないと、な」
 ハサミを使い、毛を引っ張りながら、ザクザクと切っていく。
 陽子奥様は、少し涙目になっている。
「お仕置きだから、きちんと受けてもらいますよ~」
 暫く、体を動かしていたが、今はもう諦めて、動かなくなった。
「よし、芝刈りは終わりだ。これから、きれいに剃っていく。動くと傷を作ることになるから、動くなよ」
 まずは、蒸しタオルをかける。
 そうしておいて、タオルをはずして、シェービングクリームを秘丘全体に塗り付けた。
 よし、いよいよカミソリの出番だ。
 ジョリ、ジョリ。
 手元に、洗面器でお湯を汲んでおいたので、剃るたびにカミソリを洗い、続けた。
 陽子奥様は、もう諦めムードで、ピクリとも動かない。
 今度は、秘園の襞を手で引きながら、ゆっくりと剃っていく。
 10分ぐらいかかっただろうか。
 陽子奥様の秘園は、つるつるになった。
「どうだ、陽子。邪魔な茂みがなくなって、直接観音さまが拝めるぞ」
 そう言いながら、2礼、2拍、1礼の拝礼をしてみた。
 ここで、口枷を外す。
「どうかな、散髪の腕前は」
「とうとう、剃ってしまったのね。困ったわ」
「そう、生え揃うまでは、旦那に見せないことだな。または別のいい理屈を考えるかだ」
「やむを得ないわ、こうなっては…」
 陽子奥様は、完全にあきらめたようだ。

<続く>

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 淫ら具販売人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 順調に -
順調に奥様の調教が進んでいきますね。
この後の展開も楽しみです。
さすが教官殿、紳士的な態度で高感度が高いです。
2011/06/21 22:04  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
亮様
いつも、コメントありがとうございます。
今回は、まだ体験しておりませんが、剃毛シーンを書かせていただきました。
色々な状況が浮かびましたが、こんな感じも、ご参考になるかどうか。
引き続き、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
2011/06/21 23:20  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/276-fd74ff6d

| メイン |