FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
仰ぐ
2009/04/29(Wed)
20090429日記


 雪風です。
 今日は、昭和の日。いつの間にか、祝日の名称がが変わってしまっている。

 さすがに今日は参った。休みなのに、仕事に行かなくてはならなかった。

 昨日の夜、某新宿のお役所に急に呼び出され、19時から1時間半で終わるという会議に出席した。
 要領を得ないお役人の説明だっただけに、質問時間に入ったら、各所から挙手が続く。出席者から質問の嵐を喰って終止符のない、疲れだけ残る会議につきあわされた。20時半に終わる予定が、21時過ぎまで続いてしまった。
 質問時間だけで1時間以上、くだらない質問受けないように、きちんと想定問答作れよ!
 こっちは、飯も食わずに駆けつけたのに、くだらない挨拶と要領を得ない説明が続くのには閉口。
 加えてお馬鹿な担当者が、壇上で「自己中」とも思える説明の仕方。あれは、誰が聞いても分からない。 マイクを片手に、マイクは少し斜めに・・・。カラオケやってんじゃないよ。
 私だって、その昔役人をしたことがあるが、あんな馬鹿な担当者が主催する要領の悪い会議に出たのは初めてだ。
 そのおかげで、今日も出勤を余儀なくされ、荷物運びの肉体労働。
 仕方ないか、豚インフルエンザの緊急対策会議だから。

 隷嬢のことを、よく「このメス豚が!」と罵る書き込みや発言を見る。
 考え方はそれぞれだが、ひとつのプレイの中の盛り上げるために使う言葉であれば、許容範囲と思いたい。
 ただ、私はパートナーのことを、いくらプレイ中とは言え、そのようには呼びたくない。

 隷嬢に従順な行動を求めるためには、隷嬢が主を仰ぎ見たときに、尊敬のまなざしが出せるかどうか。
 人として、高くみられるような主でならなくてならない。家畜では、パートナーには、なり得ないからである。


【体験応募者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 いきなりのプレイはしない。必ず面接を行い、貴女のM感覚と私のS感覚とが合致するかどうかを判断する。その上で、その先に進めるかどうか決めるので、覚悟の上で、応募のこと。
注:写真の本文は関係はありません。
この記事のURL | 私のSM感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/28-aa633731

| メイン |