FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・コスプレ】深夜の健康診断2
2011/06/26(Sun)
 麻美は、縛られたまま、椅子に固定されている。
「敏感そうな乳首だな~」
 そう言うと、医師は手を伸ばしてバストをつかんだ。
 全体をわしづかみするがごとく、手を当ててきた。
 そして、親指と人差し指で、乳首をこりこりと摘んで楽しんでいる。
「…」
 逃げようとしても、体が言うことをきかない。
「なかなか良い乳首ですね」
 そう言うと、パソコンに何か打ち込んでいる。
「ちょっと、舌で転がしてみましょうか」
 医師の顔がバストに近付き、手でしっかりと掴まれたバストに唇が当たる。
「…」
(こんな状況じゃ、なにもできない。でも、気持ちいい…)
「敏感ですね、麻美さん。大分下のお口もヌルヌルになっているんじゃないですか」
「…」
(何するのかしら、あっ)
 そう、医師はスカートの中に手を滑り込ませ、パンティの上を撫でている。
「大分、体温がたまっていますね。麻美さんは感じやすい体質のようですね」
(や、やめて…)
 二け下用としても、ピシッと縛られたうえに、体が動かない。
 パンストをずらして、パンティの中に手が…。
「…」
「シッカリと生えそろってますね。マ○毛が」
(なんて、恥ずかしいこと言うの…)
 茂みを撫でられているうちに、難か変な気分になってきた。
「ほ~ら、だんだんと感じてきてますね」
 人差し指が、秘園の筋を撫でた。
「…」
 医師は、手を出すと、私の顔に向けて見せつけた。
「麻美さん、いやらしいお汁が、おま○こから出はじめましたよ」
「…」
 顔をそむけようとするものの、自由が利かないので、そのまま見つめるしかなかった。
「ほら、どんなお味がしますかね」
 そう言うと、医師は私に見せつけ人差し指を、自分の口に運んで、なめまわした。
「少し、酸味が強い感じですね。これは、あまりご経験がないのでは」
「…」
「何の経験かって。それは、生殖行為。すなわちセックスですね」
(まあ、全くないわけではないけれど、今は付き合っている人はいないから、仕方ない)
「さあ、では今度は生殖能力などの検査をしましょう」
 足にかけられた縄が解かれ、立たされた。
 パンティストッキングとパンティは、立たされた時に、スカートを捲くられて、下げられてしまった。
「ほ~。良い生え具合ですね。健康な証かしですよ」
 そして、立たせた私の秘園の前にかがみこむと、足を左右に開かされた。
「そうそう。では、触診しますからね」
 そう言うと、秘園の茂みを掻き分け、片手で秘園を広げられた。
 さらに、クリちゃんがむき出しにされて…。
「ほら、きちんと興奮しているようですよ」
 そう言いながら、クリちゃんを覆っている皮をクリンとむき出しにさせた。
「おやおや、白い恥垢が少し残ってますね」
(えっ、そんな…)
 医師は、それを指ですくい、そして私の目の前に見せつけた。
「これは、恥垢とも言います。知ってますよね」
(恥ずかしいわ~、こんな検診、いやだ~)
 顔をこわばらせようとしても、表情もうまく出せない。
 医師は、また私の秘園を掻き分けて、そして秘園を触り始めた。
(気持ちいい…。感じちゃいそう…)
「ほー、麻美さんは、少し量が多いようですね。分泌物が」
 そう言いながら、ヌルヌルと秘園を触り続けている。
(何か、変になりそう…)

 今度は、移動式のベッドに移された。
 そして、またロープが取り出され、足をV字に持ち上げさせられた。
(普通は、こんな格好、しない…)
「良い眺めですよ、麻美さん。さて、シッカリと検診の続きをしましょうね」
 そう言うと、医師は奥から、クスコと、ピンクのバイブ…。
 あっ、電気マッサージ機、ローターも。
 洗濯バサミまで…。
 もう、今日は仕事にならないわー。
20110626012.jpg

<終わり>

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/282-e5a32c52

| メイン |