FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】あついですね
2011/07/06(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、久しぶりに、帰り道で部下にあったので、家の近くの居酒屋へ。
 このところ、会社の冷房がきつく、参っています。
 彼もそうらしく、その辺から、いろいろと話が弾みました。

 ちょっと見えなかった同僚(彼には上司になるのですが)の評価とか、面白かった。
 だって、ボロボロでしたから…(爆笑)
 酔った勢いで、「俺は、どうなんだ」と聞くと、「やることしてくれてますから」との反応。
 まあ、今いちですが、悪くないようです。
 (影の声:悪い上司とは、のみませんからね~)

 今日は、少しほろ酔いで、帰宅しました。
 明日も、大人しくしていようかな…。

 今日は、SM談義ありません。
 また、別の機会に…。

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/284-020a9f90

| メイン |