FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】梅雨が明けました
2011/07/10(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日も、1日暑かった。
 みなさま、参っていませんか?
 夏になると、慣れた方以外は活動が低下し、色々のものがうまく流れなくなります。
 暑さによるものですね。
 しかも、今年は「節電」の国家的な大命が下り、会社も家庭も大変です。

 そう言えば、昔上京した時…。
 既に30年以上前ですが、「東京と言うのは暑いな~」と実感しました。
 しかも、熱い夏の銀座通りを歩き、喉が渇いたので「風月堂」に入りました。
 そこで頼んだのが、「梅昆布茶」でした。
 私としては、【暑さもって、暑さを征す】のつもりだったのですが。
 汗が出る、出る~。
 やっぱり、「レイコ」にしておけばよかった。
 ※レイコ=アイスコーヒー

 このところ、更新がはかどらず、申し訳ありません。
 久しぶりに、ネットサーフしたところ、セーラージュピター(水野亜美)の画像を入手。
 昨年2人で終わってしまった、セーラームーンシリーズを少しだけですが、更新したいと思っています。
 意外と、隷嬢予備軍の皆様は、ヒーロー物がお好きと聞いたことがあります。
 私なりの、ジュピター物にしてみたいと思います。


 では、やっと今日の1枚。
 私の本流ではありませんが、「聖水鑑賞」です。
 この隷嬢、若いとは言えませんが、すごく色気がありますし、我慢していたのに、気持ちと裏腹に出してしまっているところが、S心をくすぐります。
 雪風流SMの異次元世界では、スカトロはありません。
 ただし、羞恥責めの一つとして、【鑑賞】があります。
 もじもじする姿を見るのも、羞恥責めの一つですし、解説付きなら、なおさら盛り上がります。
 でも、2人だけですよ。
 我慢を命じられているにもかかわらず、勝手に放出するのは、次の罰を受けたいと言う気持ちに他なりません。
「ほら、良いと言うまで出しては駄目だ」
「我慢できません、ご主人様」
「言うことが聞けないなら、後からたっぷりお仕置きだぞ」
「お仕置きは受けたいのですが、でも出しているところは…」
「出しているところは、何だ」
「…はずかしい…」
「主の前での羞恥心は、以前に話した通りだ。まだ理解していないようだな」
「そ、そんなことは…。で、でも、出ます…」
「そうか、たっぷりお仕置きするから、そのまましてみろ」
「は、はい…」
2011061001.jpg


 その後は、きちんとシャワールームに連れて行き隷嬢を洗い流し、そして休憩させた。
「たっぷりと、いろいろしてもらうからな」
「はい、心得ております。よろしくお願いいたします」
 三つ指を突きながら、真剣に頭を下げる隷嬢が目の前にいた。

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/






 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/285-146b7a2f

| メイン |
