FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雑記】1週間のご無沙汰です
2011/07/29(Fri)
 こんばんわ、雪風です。
 先週以来、予想はしていましたが、多忙な日々を送っていました。
 また、予期せぬ懇親会が飛び込んできたりと、胃腸のほうもお疲れです。

 今週末は、横浜に出撃。
 10年に1回の催事があり、ローソンでチケットを買いました。
 まあ、その前に入場券(無料券ゲット)は1枚手に入れているのですが。

 30日は、朝から横浜、そして夕刻までいます。
 日中は、時間がありますので、この機会に雪風と色々お話ししたい方は、31日も含めてお早めに(笑)。
 その日は、そのままとんぼ返りで新宿・神楽坂へ。
 そうなんです、1年に1回あるどうしても抜けられない会合があるんです。
 そこで飲めば、当日は解放される予定ですが、多分22時過ぎですね。

 31日も、横浜へ行きますが、日中は多分時間は自由ですので、楽しめますよ~。

 来週は、久しぶりに出張が入りました。
 8月2日~3日、営業関係で長野県の諏訪、伊那地方へ。
 ただ、結構タイトなスケジュールです。
 息抜きにはならない出張かもしれませんね。

 さて、今日の1枚は、久しぶりに「スカート持ち上げ」です。
 私のプレイのスタートは、命令されて、恥ずかしそうにスカートの端を持ち上げることから始まります。
 持ち上げる隷嬢の、その表情がたまらなく、大きな波の中に入っていくのです。
 それは、緊張の一瞬です。
2011072901.jpg

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


 
 


 
 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/290-273ccb81

| メイン |