FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雑記】今宵の1枚。私を見つめてください。
2011/08/01(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 明日から、出張に出かけます。
 帰りは8月3日(水)の夕刻の予定。
 今回は、営業関係会議であいさつ、説明1時間の予定。
 久しぶりの出張ですが、息抜きはない感じです。
 は~~。

 今宵の1枚は、私のプレイパターンの一つを取り上げてみました。
 前回のように、スカートを持ち上げさせた後ですね。
 シッカリと感じてもらった後は、服を元に戻させてから、命じます。
「よく、スカートを持ち上げたお披露目ができたね。今度は、私の目の前で、服を脱いでごらん」
「はい、ご主人様。どうかご覧ください」
「今日着ている服の説明からしてもらおうか」
「はい、ご主人様。今日はご主人様のご命令で、スーツ姿にいたしました」
「よく似合っていると思う」
「お褒めいただき、ありがとうございます。私、このスーツ気にいっているんです」
 そう、きちんと時間をかけながら、隷嬢の嗜好を聞く。
 そして会話を重ねることで、当然ながら主の好みに合わせてきていることがアピールされる。
「そうか、色々と考えてきてくれているんだね。ありがとう」
「そう言っていただけると、うれしゅうございます」
「さあ、今度はブラウスの間から、肌着を見せてもらおうか」
「はい。少しお待ちください」
 そう言いながら、スーツとブラウスの前ボタンを開き、そしてブラジャーを露わにさせる。
「水色のブラウスの下は、白の肌着かね」
「はい。ご主人様は、毎回色々な色に染めてくださいますので、肌着はやはり白がよろしいかと思いまして」
「なかなか、良い心がけだね。ブラジャーもなかなか手の込んだレース模様だね」
「ありがとうございます。気にいっていただけるかどうか、わからなくて」
 そう言いながらも、嬉しそうな笑みが、私に向けられる。
「少し乱れた姿も、今日は記録に残しおこう。そこの椅子にかけて、こちらを向きなさい」
「はい」
 言われたとおりに移動する隷嬢。
 そして、ポーズを決める。
「こんな感じでよろしいですか」
「真面目に見つめては駄目だ。いつも忘れてはいけない、至福の時間に入っていくんだよ。そう言う表情をしてみよう」
「はい」
 口角が上がり、嬉しそうに私を見つめる隷嬢。
「そう、その表情も、素敵だよ」
 そう言いながら、デジカメのフラッシュが飛ぶ。
「続けて、良い感じたよ」
 パシャ、パシャ、パシャ!
 シャッターが、立て続けに切られる。
「後で見せてあげるから、一番という表情をしてみようね」
 そう、撮影の時は、きちんとモデル扱いして、良い表情、お気に入りのポーズをさせていく。

 急いては事をし損じる。
 主も、隷嬢も、心の余裕を持ちながら進めていくプレイには、お互いにドキドキしつつも、これからの悦びの時間への期待が高まっていく。
002 (34)

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/291-3448d781

| メイン |