FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】 
2011/08/05(Fri)
 こんばんわ、雪風です。
 毎日暑いですね。
 でも、こんなことで「バテ」ていては、何もできません。
 本質的なものは除き、だるいなどの体調不良の時こそ、気合で乗り切らないと。
 そう言う私も、午前中は「走る、走る俺達~」の言葉のごとく、会社内を走っていました。
 2件、3件同時進行ですが、午後になったら、皆さんのほうが動きが止まり、多少ボケッとしていました。
 役員の特命業務は疲れますね~。
 やっている内容こそ、物語とは違いますが「特命係長・只野仁」の動きと似ているところがありますね~。
 参った、参った(笑)。

 さて、恒例の今宵の1枚。
 今日は、こんなものを選んでみました。
2011080501.jpg

 学生の体操服姿。
 懐かしのブルマーちゃんですね~。
 そうです、自ら脱がせて主様にご覧いただくのを乞うのが【雪風流】のひとつ。
「脱いで見せなさい」と言ったものの、もう一枚下にあった。
 さあ、どうしましょうか。
「ご主人様、早くお願いしたいのですが…」
「何を、早くすればよろしいのですか。何を求めているのかね」
「あの~、エッチして欲しいんです」
「エッチで何ですか?アルファベットですか」
「い、いえ。あのセ、セックス…、してほしい…」
「ほー、セックスしたいと。セックスの意味は分かっていますか」
「は、はい。あの~、性交、と言った方が、よろしいですか…」
「用語は問いませんが、焦って一気に山を駆け上がる必要があるのでしょうかね」
「と、言われると」
「ゆっくり上る山もあると言うことですよ。しいては事をし損じる、と申し上げたほうがよろしいでしょうか。素晴らしい感激を得るには、やはりそれなりの時間と努力がいると言うことです」
「それでは、それを、今回お願いします」
「ただ、私なりの進め方です。時間が必要ですよ」
「はい、お待ちします」
「それに至るまでには、まだ経験が積まれていないと、貴女に先日も話したはずですが」
「待てないんです、ご主人様にきちんと、私、私の体を征服していただかないと、私の心が制御できない…」
「では、今日はフルコースで、きちんと最後まで私の意のままに動くことができたら、ご褒美があるかもしれない、ということにいたしましょうか」
「あ、ありがとうございます。頑張ります」
「では、期待してもよろしいのですね」
「きっと、ご主人様の視線を私だけに向けさせたいですから。必ず」
「意気込みは別です。少し覚めたいい方かもしれないが、どこまでできるか、今日は試験ですね。できるかな?」
「はい、頑張りますので、よろしくお願いいたします!」

 熱くなっている者に対する対応は否定ではなく、思う方向への変換が大切であると思う。
 私個人は、キャンキャンはきらいではないが、あまり続くと気落ちする。落ち着いた雰囲気が好きだ。
 暑い毎日だが、たまに熱心な指導の汗もかきたいと思う気も、またしている今日この頃である。

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/293-e0cb7f71

| メイン |