FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【私のSM感】 私色に染める
2011/08/06(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、池袋へ行ってきました。
 いつもの定例の会(残念ながら、SMではない)だったのですが、頑張りすぎて疲れました。
 会場に入るためには、番号札を先着順で取る世界です。
 以前も9時ころに行きましたら、40番台。
 今回は9時半で、33番でした。ラッキー!

 さて、ふと思ったのですが、よくS氏の言葉に「私色に染めて」という発言があります。
 今夜は、ちょっとだけ、これを考えてみたいと思います。
 まず「私色」とは、何か!
 私、それは自分、そうここに述べようとしている雪風であり、この拙いブログを読んでくださっている「あなた」なのかもしれません。
 そこで、「色」とは、何か。
 赤、青、黄色、交通信号なのか、それともてんとう虫のサンバの歌詞の一節か(古い!、すいません)。
 違います。
 自分の嗜好のことですね。
 そうしたら、嗜好とは何か。

 私は「S」と申し上げております。
 ただ、ソフトSという立場の確立は難しく、一方でハードSという言い方もありますが、あいまいと思っています。
 私がよく悩むのは、ソフトとハードの境界線が、どこにあるのか、それが定義、または慣習となっていないことです。
 お読みいただいている皆様は、それをよくご存じだと思います。

 それでは私の思う、ソフトSの世界で申し上げたいと思います。
 SMに緊縛は、ある程度当たり前。
 しかし、否定される方もいらっしゃいます。
 そんな方の中には、「心を縛るのだから」と言うものです。
 確かに、主の命令を忠実に体現する隷嬢が居れば、そう思うかもしれません。
 精神的に縛る、ということだと思いますが、それは、相手の心が応じなくてはできないことです。
 それは、お互いに持つ信頼感がなくてはできないことです。

 しかし、大変残念ですが、一部に勘違いしているエセ「ソフトS」がいるのも事実です。
 その人は、「心を麻縄を縛る」と言うのです。
 えっ、と。
 心を、麻縄で亀甲縛りにするんですか、それともエビ返りに縛りあげられるのですか。
 後手縛り?それとも…。
 断言したソフトS氏は、既に自らの言葉に心酔(?)しています。
 でも、縛られたはずの隷嬢は、冷めていると言う事態も…。
 あちゃちゃ…。
 
 なんか、酔ってきました。
 私の思う理想のSMとは。
 S氏も、隷嬢も、気持ち的には、至福の世界に身を置いている。
 もしかしたら、足が地についていないこともあるでしょう。
 けれども、お互いの感覚は、研ぎ澄まされている。
 そして信頼のもとに、S氏は隷嬢に命ずるとともに、また隷嬢も命令以上のことを主に見せようとする。
 S氏としては、今までにない感激の世界に、信頼する隷嬢を導びいていく。
 全体のコーディネイト、そう隷嬢そのものを安心の世界に、包み込むようにS氏として導くことは大切なことだと、私は思います。

 忘れていませんか、嬉しいと言う表現、そして感謝。
「ありがとうございます」
「ぜひお願いします」
「叶えてくださり、うれしゅうございます」
 感謝の言葉をいただくこと。
 心からの言葉を申し述べる隷の感謝気持ちを受け止めたS氏は、さらに一歩前に進むことができると思います。

「私色に染める」というのは、隷嬢にいして、自らのSM感を染め続けると言うことなのかもしれません。
 一度の染めで、できる方は立派だと思いますが、それもままなりません。
 また、同じことを続ければ「ワンパターン」です。
 また、お互いの同意なく、一方的に無理をして別のことをしようとしても、これもまた興ざめ。

 これは、私の考え。
「私の言う異次元に、ぜひいらっしゃい。何か得るものがあると思いますよ」

 さあ、皆様のプレイ、そしてその真意は?

 ※2011.8.8 一部修文いたしました。

2011080601.jpg

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | 私のSM感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/294-3fc35d74

| メイン |