FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】夏休みももうすぐ終わり…
2011/08/20(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 昨日、夏休みの旅行から戻り、今日は1日のんびりと過ごさせていただきました。
 お正月休みもよいのですが、カレンダー通りにしか取れないところが難点。
 夏休みは、自分で休暇を自由に設定できますから良いですね。
 月曜日から、いよいよ今年の後半戦に突入、という雰囲気です。

 今回の旅行では、NHK連ドラ「おひさま」の舞台である安曇野に行ってきました。
 大王わたび農園、碌山美術館、かやぶき屋根のセットなど、のんびりと1日廻りました。
 証拠写真をアップしておきますね(笑)。

2011082001.jpg

 まあ、かやぶき屋根は、ロケ用ですから、張りぼてそのもので、これじゃあ住めませんね~。
 上にある母屋なんかは、半分しかなく、後ろ側はベニヤ張りでした(笑)。
 また、手前の水車小屋も、良くできてはいますが、これじゃあだめですね~。
 水車を回すための水を導く木製のとよは、中に塩ビ管が入っていました(爆)。
 あと、道祖神を勝手に設置しちゃっているけど、大丈夫でしょうか。
 一度作った道祖神、神様が宿りますから、きちんとお祭りしないと、罰が当たりますよ。

 また、今回の主な目的としては、「パワースポット」に行くことでしたが、果たしました。
 場所は、南アルプスの麓、長野県下伊那郡大鹿村。
 ここは、知る人ぞ知る、有名なパワースポットです。
 ある本を見て、おっと今回行くところにあるじゃないか、ということで久しぶりに行ってみました。
 大鹿村、実に30年以上前に1度だけ来たことがありました。
 その時は、「パワースポット」などという言葉もなく、単なる山村でした。
 詳しく調べると、中央構造線の上にあり、地層と地層がぶつかり合う、大地のエネルギーが凝縮されている村なのです。
 福を招くと言うスポットではなく、リュウマチが治った、とか大地のエネルギーにより、体の調子が良くなる、というところです。
 噂の「磁場坂」をやっと見つけ、20~30分ほど付近を散歩しました。
 このところ悩まされ続けている、歯の関係については、ピタッと止まっていたのは印象的でした。
 やっぱり効きますね~。
 帰りに、「ゼロ磁場の水」というミネラルウォーターを買ってきました。
(本当は、塩がほしかったのですが、残念ながら、8月は製造休止しているとのこと)
2011082002.jpg

 後ほど、SMに関する記述をしたいと思います。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/298-d7458f41

| メイン |