FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】アルファ・インにて
2011/08/20(Sat)
 こんばんわ、雪風です。

 以前に、例のSMホテル「アルファ・イン」に行きました。
 私としては、もう少し室内の設備を良くしてもらいたいな~、と思いました。
 確かに古いホテルなので、やむを得ないかもしれませんが、ビデオはもうやめて、有線やDVDにしてほしいと。ビデオも、だいぶ古いものばかりでした。
CIMG0885.jpg

 室内にある注意書き、これを写真に撮る人も少ないかもしれませんが、ご参考まで。
 隷嬢に、けがをさせるなんて、とんでもないことですね。
 私は、そんなことはいたしません。
 快楽で気絶するかもしれませんが。
CIMG0909.jpg


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/20 22:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
私も、前に行った記憶でしかありませんが、
たしか、廊下・階段等での調教禁止といった趣旨の張り紙があって、それが、特に印象的でしたね。
逆に考えれば、露出系の調教をする人にとぅては、普通のホテルじゃ無いんだから、それ位想定済みだろ。ってことで、どうどうとやれる、理想の場所に見えますからねぇ。

経営者からすれば、老朽化してて、場所も不便じゃないにしても飛び込んで来るのは期待できないでしょうし。お金をかけない延命策だったんだろうなぁ、その意味では、成功してるのかと・・・
2011/09/12 12:36  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます -
いつも、コメントありがとうございます。
以前、深夜番組でアルファ・インの経営者が出演して、どうしてこのようなホテルができたのか、色々と紹介していました。
他にないホテルを作ろう、ということだったと思います。
実際には、追随するホテルも少なく、今やSMの殿堂ですね。

また、誰かと行ってみたいな~、なんて思っています(笑)。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2011/09/12 21:39  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/299-037fa422

| メイン |
