FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】ご無沙汰しています
2011/09/14(Wed)
 おはようございます、雪風です。
 更新が遅くなっており、申し訳ございません。
 ご心配のメールもいただき、ありがとうございます。

 夏休み以降、いろいろなことが連発して発生し、毎日帰ってから「パタン・キュー」の日々です。
 忙しいことは良いことともいわれますが、良い話しで忙しいことと言うのは少ないですね。
 今週末は、色々やりたいと思っていますので、なんとかブログも更新しますので、今少しお待ちください。
「奉仕の宿」の続きも頭の中では、流れはできているのですが、文字に起こしておりません。

 そう言えば、携帯電話の周波数が変わると言うことで、日曜日にスマートフォンに機種変更。
 しかし、まだ慣れていないため、なかなか操作に手を焼いています。
 まだ、操作説明書を見ながら、ぽちぽちと触っています。
 手慣れていらっしゃる方に、教えをいただきたいなと思う、今日この頃です。 
001.jpg

 今日も、暑くなりそうとの天気予報です。
 しかし、一方で風邪、ないしはインフルエンザが深々と進行しつつありますね。
 体調には細心の注意を払っていただき、残暑を乗り切ってくださいね。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/



 
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Androidですね。
使い心地はいかがですか?
ほしいと思いながら、手が出ていないのですが・・・・
2011/09/19 12:35  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
コメント、ありがとうございます。
まだまだ、使い慣れていないので、うまくいきません。
なんとか、電話、メール、テレビ、ネット閲覧だけは、うまくいくようになりましたが、他はさっぱりです。
また、機会がありましたら、いろいろとご教示ください。
2011/09/19 19:55  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/303-c807c1c1

| メイン |