FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】ご無沙汰いたしました、以前の縛りをご披露します
2011/09/19(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 3連休、皆様充実した時間を過ごされましたか?
 私は、17日の午前中は、いつもの公開講座(書道)に行き、2時限ぴっちりと練習いたしました。
 原典、そして講師先生の見本を見ながら、4文字。
 どの道も、奥は深いですね~。

 このところ、縛りをしていないので、ちょっと欲求不満気味。
 以前に緊縛した時のフォトを持ち出して、気を紛らわしています。
 この写真は、今年に入ってから、初夏のころだったような気がします。
 私の麻縄捌きも、まあまあでしょう。
 えっ、まだ修行が足りない?
 仰せのとおりです。

 着衣の上から、麻縄で緊縛。
 そして、バストを露わにさせ、刺激を与えると、乳首はピンピン。
 そして、ゆっくりスカートをまくりあげ、腰のベルトに挟み込みます。
「恥ずかしいです」
「でも、こうしてもらいたいんだろ?」
「…はい」
「もっと、恥ずかしい姿にさせてあげよう。そして記念写真も撮ろうね」
「どうか、ご主人様の思う通りに、なさって…」
 完全に、縄の感触と羞恥に酔いながら口走る。
 今度は、パンティをゆっくりと膝のあたりまで下げ、そして記念写真。
「ほ~ら、○○の恥ずかしいところが、丸見えだね」
「…いや…」
 その言葉は、か細く、また心地よい響きだ。
 フラッシュが何回か、○○の姿を照らす。
「あ~~、だめ、もう~」
 いい言葉だ。
「○○は、縛られた体を見せるだけなのか」
「いいえ、どうか、ご主人様に触っていただきたい、そう思っています」
「どこを触ってほしいの」
「○○の全部、そして恥ずかしいところに、いっぱい、欲しい…」
「恥ずかしいところって、どこなの」
「○○のおま○こ、お願いです」
「じゅあ、楽しませてもらおうかね」
 そう言いながら、手は内またを、ゆっくりと擦りながら、秘園に向かうのだった。

 思い出しても、エロテックですね。
 たまりませんね~。
2011091901.jpg
 
 SMは、信頼があるからこそ出来る、極上のプレイに他なりません。
 この時間に、もう一度浸りたいな。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
コメント
- なかなか -
女性の身体のラインが出ていますね。
なかなかの縛りなんじゃないですか?
不可抗力となったところでスカートを捲り
下着をさげる雰囲気がいいです。

そう言えば、私も最近縛りをしていません。
お互いに欲求不満気味ですね(笑)
2011/09/21 18:14  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: なかなか -
亮 様
コメント、ならびにお褒めのお言葉、ありがとうございます。
まだまだと思っておりますが、モデルさんが良かったということも。
ついつい、欲求不満が出てしまいました。
また、よろしくご指導をお願いいたします。
雪風
2011/09/21 22:40  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/306-d9fe1243

- 「それじゃ今日は私の話で色々想像して一人でするんだ?」など他サイト体験告白情報(2011/9/20) -
←応援クリックお願いします。 「それじゃ今日は私の話で色々想像して一人でするんだ?」(これはエロイ速報) 「兄貴の肉棒(by 果歩)」(美里の官能日記) 「一円五十銭」(野良猫ロック) 「... …
2011/09/20 20:54  新・SM小説書庫~女子高生、調教、SM (new SMnovels archive)
| メイン |
