FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】 3連休、楽しまれていますか?
2011/10/09(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 皆様、3連休お楽しみのことと思います。
 今年のお休みの連続は、あと12月しかありません。
 そういう意味では貴重な3連休です。
 私は、家族の用事に振り回されて、3連休もほとんど休んだ気がしていませんけどね。
 明日も朝から、出かけなくては…(涙)。

 では、久しぶりの、今日の1枚。
262e27b2.jpg

 どうも、私は、交流をいただいている皆様から「スカートめくりが好きですね」と言われます。
 最初は答えに窮していましたが、今は「そうです」と応えられます。
 それは、自らが志願する気持ちを表す、態度そのものですからね。
 スカートを持ち上げていただいても、ノーパンならともかく、まだ、その奥を探検しなくてはなりません。
 次々と出される、色々な瞬間、大事にしていきたいと思います。


 先週は、福島県に出張しました。
 福島県全体が、大震災、そして原発のことで、本当に沈んでいます。
 同じ日本に住む方々なのに、なぜ。
 私も、10年ほど前にこの地に赴任しました。
 そして、当時の皆さまに、沢山会いました。
 休暇を返上して来てくれた方、お客様の約束をずらして営業所で待ってくれていた元部下。
 本当にありがたい限りです。
 風評被害、これは、とても大変なこと、深刻であります。
 私は、福島産、東北産、積極的に取り組んでいます。

 放射能の影響、それは深刻ですが、ひれで誤解を招くこと、あってはならないと思います。

 私は、福島県産・南郷のトマトのファンです。
 これは、是非、召し上がってください。
 もう、受付していないかもしれませんが、絶品。
 トマトの本当の力、大地の恵み、そう、そのものなのです。
(会津は、原発の影響は皆無です。なぜ?、だって磐梯山が一手に、防護壁そのものになっていますから)

 
 今日は、これから、久しぶりのDVDとLD。
 ガンダムウィングを見ようかな。

 連休、楽しみましょうね。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/313-2d03d214

| メイン |
