FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】今日は祝日でした
2011/11/03(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 だいぶ寒くなりましたが、お風邪など召していらっしゃいませんか。
 おかげさまで、私は元気で過ごしています。

 さて、秋に入り、年も一つ取りましたが、何かと毎日多忙です。
 仕事のほうは、これからという感じですが、プライベイトは予定がたっぷりです。
 残念ながら、SM系ではありません(涙)。

 今日は1日、家で色々片づけ、週末に向けての準備などしていましたら、夕方になってしまいました。
 11月5日(土)~6日(日)は、池袋(東口、西口)、目白などに出かけます。
 友人も、遠方から出で来るので、土曜の夕方は飲み会で決定ですが、日曜日は比較的フリーなので、ご希望があれば、ランチでも可能ですよ~。

 さて、久しぶりの「今日の1枚」は。
 大分、昔のグラビアですが、CAの緊縛、秘園責めです。
 着衣での緊縛は、着用している本人も「背徳感」が重なって、さらに燃えると思います。
 いやっ、と顔をそむけても、からは素直に反応しています。
「素直じゃないね。言うことが聞けるように、シッカリとお仕置きしましょうね~」
 じっくり責めたくなるフォトのひとコマです。
SMSA04.jpg

 現在、リアルは、とんとご無沙汰しています。
 秋のひと時、「雪風流の異次元世界」へ是非お越しください。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/



 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/320-ddb26320

| メイン |