FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雪風流・雑記】ただいま、原稿作成中…
2011/11/20(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 前回のアップ以来、時間が大分経過しました。
 その間、いろいろと下書きをしていますが、まだアップできるまでに至っておりません。
 今しばらく、お待ちください。

 10月から年末にかけては、もともと、SM以外のことで、毎年多忙な時期ですので、ご理解ください。
 10月は、某趣味の会の総会があり、事前打ち合わせの席上での欠席裁判(?)の結果、司会・進行をやらされてしまいました。
 まあ、全体が良くわかるのか司会・進行役のうまみであり、マイク一つで数多くの方を号令一下で動かせるという、気持ちの良いことができるのも、役得ですね。
 SMプレイでは、マイクは使わずとも、心通う隷嬢であれば、主たるS氏の仕草、目の動きで、自らが何をしなくてはならないのかを理解し、行動することでしょう。
  言葉はやさしくとも、命ぜられる行為はなかなか厳しい、これもまた、私にとっての理想の主従関係の一端です。

 今日は、これから京王線で、いつも出席している趣味の例会に出かけます。
 帰りは、懇親会もあるから、21時過ぎだろうな~。
 また、今週は祝日もありますが、家の用事をしなくてはならず、なかなかパソコンに向かう時間が確保できないかもしれません。
 皆様も、お元気で、素敵な秋の1日をお過ごしください。
 また、画面でお目にかかります。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/322-fac879bd

| メイン |