FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】おめでとうございます
2012/01/03(Tue)
 みなさま、穏やかな新春をお迎えのことと存じます。
 昨年は、拙いブログながら、多数の方にご高覧をいただき、厚く御礼申し上げます。
 本年も、ご期待に沿えるよう精進してまいりますので、よろしくご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。
 あわせて、みなさまのご活躍、飛翔をお祈り申し上げます。

 今年のお正月は、実家に帰省しました。
 行き、帰りともに車でしたが、大きな渋滞を避けるようにしたので、比較的楽に運転できました。
 往復約450キロ。
 毎年3~4回は、このくらい走ります。
 カーナビ、ETCなど、今は楽ですね~。
 昔は、地図がないと、帰省以外の旅は不安でしたが、今はそんな心配もありません。

 昨年は、「雪風流・異次元世界」の扉の奥に何回か入ることができました。
 また、某クラブで、勝手に「初任研修」と銘打って、新人さんの初プレイなどを堪能させていただきました。
 ※ 友人の皆さんに、「教官」と言われる所以です(笑)。
 今年も、「雪風流・異次元世界」で、これまでの妄想だけのSMしか知らない隷嬢志願者の方に、現実のものとして、酔いしれていただけるように努めたいと思います。
 引き続き、ご指導、ご厚誼、よろしくお願い申し上げます。

 写真は、昨年の「雪風流・異次元世界」で、自分でもまあまあと納得した【緊縛+おいた】です。
 いかがでしょうか。
 是非、ご指導をお願いいたします。

 私のプレイは、基本は、羞恥、自己披露鑑賞、着衣緊縛、アイテム責め、そして隷嬢のお願いを聞き届ける、などの内容を主としていますので、激しく痕の残るプレイは避けています。
 SMプレイに限らず、コーヒータイムやランチ、そして色々なイベントなども、楽しみたいですね。
 「雪風流・異次元世界」、それは現実にあって、現実にない別世界ですから、周りを気にする必要なんて、要りません。
 今年も、来訪者、再訪問がありますことを、お待ちしております。

№1:自己披露
 自らスカートを持ち上げさせて、「どうか、ご覧になってください」と言わせているところです。
d46a8448.jpg

№2:緊縛1
 縛りあげて、スカートを上げ、パンティが見えるようにさせました。
 恥ずかしそうな表情が、何とも言えません。
012.jpg

№3:緊縛2
 背面から、縛り具合を確認。
 緊縛背面の写真は少ないので、記録としても貴重です。
80de0aae.jpg

№4:緊縛3
 スカート全体をまくりあげて、そしてパンティを膝まで下げます。
 そして「どうか、ご覧になってください」と言わせています。
 「どこを見るの」、「見るだけなの」と意地悪な質問を続けます。
9950709a.jpg

№5:バスト・洗濯バサミ責め
 いけない隷嬢には、きちんとお仕置きをします。
 ビンビンに立った乳首には、洗濯バサミがお似合いです。
 挟む時は、「ほ~ら、おっぱいの先端が、洗濯バサミで挟んでって、立ってるぞ。ほ~ら、行くよ」と徐々に近づけ、そしてバストに当てて、そしてゆっくりと力を抜けば、尖端を確実に、ゆっくりと責めが始まります。
f44674d1.jpg

 この後の画像は、お見せできるようなものがなかったので、すいません。
 ご想像にお任せいたします。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

 


  
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08 17:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/327-98fa6096

| メイン |