FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流2】
2009/05/10(Sun)
20090510雪風流0201

 隷嬢が主様の前で、自分の厭らしいお○○こをさらしている姿は、シャッターに収めてみたい。
 たぶん、ここまで来ると相当上気しているだろう。少し桜色に染まる恍惚の表情を見ながら、カシャ、カシャと、シャッター音を響かせると、それは痛みのない鞭にも等しく思えてくるのではないか。
 カメラの音で、またいやらしい分泌物が増える。

 我慢できない隷嬢は、必ずここで「どうか、触ってください」と懇願してくる。
 いやらしい分泌物が、ヌルヌルと光り、主様のペ○スを求めている。
 
 プレイは始まったばかりだ。ここでやはり、主としては言葉攻め(質問)を行い、隷嬢自身の言葉を求めてみたい。
 「その厭らしいパンティーの下のお○○こは、いったい何人の男を咥え込んだんだ!」
 初めての隷嬢であれば、口ごもって身を固くするだろう。しかし、再度体験の隷嬢であれば、素直に私の質問に答えるだろう。「○人です」と。
 私は、矢継ぎ早に質問を投げかける。「どうすると感じるのか」「中に出してと、お願いしたのか」
「その○人は、お前の厭らしいお○○こで満足したのか」「どのくらいのピストン回数で、逝ったのか」など。

 最後に「そんなに所かまわず、ペ○スばかり咥えるから、襞が厭らしく伸びて、クリが大きくなるんだ」と決めつける。
 そして命ずる、「パンティーを元に戻せ。そして今度は、御挨拶をしてから、パンティーに手を差し込み、クリを弄りながら、オナニー姿を私に見せなさい」
 初めての隷嬢であると、そのまま始めてしまうかもしれないが、ここで挨拶をさせることは大切なことだ。
 今、この瞬間、目の前の隷嬢は、私の隷下にある。だから、主様に都度許しを得ながら、さらに主様に御満足いただけるように丁寧な言葉遣いで、ご覧いただくように懇願をすべきである。

 ここからは、仮に隷嬢の名前を「洋子」としておこう。
 「これから、ご主人さまの命令により、洋子のオナニーショウを始めさせていただきます。どうか、ご覧になってください。そして、願わくば是非ご主人さまの手で、洋子の厭らしいお○○こを弄っていただけると、洋子の厭らしいお○○こは、歓喜の汁を垂らしてしまうでしょう。」
 そう主は、易々と手は出さないのだが。

 しばらくは、グラスを片手に、そのオナニーショウを見る。
 少し感じてきたところで、「さて、何を想像しながら、その厭らしいお○○こを弄っているのか、言ってごらん」と促す。
 夢中になっている初心者であれば、主様の声が聞こえないこともあるだろうが、ここで解説させることで、隷嬢の気持ちを盛り上げるとともに、ある一定の昂ぶりの場所へ意識を置いておくことができる。


20090510雪風流0202


 普段使っているバイブやおもちゃは持参させる。また、私と一緒に購入したバイブも使わせてやりたい。
 主様のペ○スを咥えさせてくれと、懇願されることもあるだろう。ここでは、オナニーショウの出来具合でご褒美を与えることを言うが、与えはしない。まだだ。
 また、逝きたいと懇願されることもあるだろう。ただ、勝手に逝ってしまった場合は、あとからキツイお仕置きを覚悟してもらうことを言い、逝かせる。

 隷嬢が逝ってしまったら、ここでいったん小休止とする。

 続きは後日。



【体験応募者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 いきなりのプレイはしない。必ず面接を行い、応募者の感覚と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイにを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
この記事のURL | 私のSM感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【雪風流2】 -
こんばんは,Blueberryです.
私もいやらしい姿を写真に収めてみたいですね~
2009/05/13 00:27  | URL | Blueberry #-[ 編集] ▲ top
- Re: 【雪風流2】 -
Blueberry様
コメントありがとうございます。
やっぱり、命令・羞恥攻めは堪えられませんね。
さらに盛り上げるよう、続編を考え中です。
2009/05/14 08:07  | URL | 雪風 #jiwLB1eo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/33-d4a655f1

| メイン |