FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪是流・雑記】福岡に出張
2012/01/18(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 急でてすが、明日朝の飛行機で、福岡・天神に出張となりました。
 初日は、スケジュールがいっぱい。プライベイトは、入れられず、です。
 翌日20日(金)は、大濠公園、大宰府まで行く予定です。
 まあ、急な出張ですので、あまり楽しむ感じはありません。

 そんなことで、更新おさぼりの理由が、また出来てしまいました。
 ご容赦ください。
 週末には、またブログ更新したいと思っていますが。
 できれば…。

 寒い日が続いていますので、野外露出などはご注意ください(笑)。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/331-6b371521

| メイン |