FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】参りました
2012/02/05(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 現在、禁酒6日目となりました。

 なぜかと言うと、「左手が痺れて動かない」となってしまったからなのです。
 先週29日(日)の朝、前日までの5連ちゃんの懇親会が終わり、多少の二日酔いのまま起きたところ、左手に違和感が…。
 痺れて力が入らず、物が握れない。
 これは「ヤバい」と思いましたが、進行もせず、回復もせず…。
 翌30日(月)の朝も同じ状態であったので、しっかり確認したほうが良いと思い、病院へ。

 一般内科⇒MRI⇒神経内科とコンサルしてもらいましたが、結果は良くわからず。
 MRIの結果は「きれいなもんですね~」と言われ、脳神経障害は、完全否定されたので、安心はしました。
 ビタミン剤(B12)を処方されて、しばらく飲んで見て、2週間後に再診と相成りました。

 その後、お世話になっている接骨院へ行きましたところ、「○○筋を痛めているようだ」とのこと。
 握力計を握らせてもらったところ、右が50kgなのに、左は何度やっても15kg程度。
 18歳の時は、右60、左50だったのに、何と言うことか…。

 と言うことで、会社には行っていますが キーボードは、左手部分が言うことを聞かないので、人差し指対応。
 スピードが格段に落ち、資料作成が2倍以上かかるようになってしまいました。
 週末になり、痺れは取れたものの、まだ力が入らないので、自宅パソコンも、ポチポチの対応。

 今週は、待望の飲み会があったのですが、幹事役の方に事情をメールし、欠席することにしました。
 だって、飲めないのは残念・我慢しても、周りに気を遣わせることになるし、コップをずっと持ったまま維持できないし、第一、縄が自由に使えない、力が入らず縛れないので…。

 皆様も、体だけは、ご注意ください。
 そんなことで、空想小説も、少しお時間をいただきますが、ご容赦ください。
 (これだけの文に、30分もかかっちゃいました)
 
【復活見込み】多分、2月末ぐらいになれば、元に戻ると思います。その時は、禁酒解除宣言をいただくつもりです。

 
【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

 



この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/333-5fb34a72

| メイン |