FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】左手は順調です
2012/02/19(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 大変ご無沙汰いたしました。

 以前の雑記にも記載しましたが、左手のしびれはほとんど取れました。
 少し不安なことは、まだ完全でないらしく、重いものを長時間持つと、筋が痛くなるということくらいです。
 ドクターの命令を守り、まだ禁酒中です。
 2月中は、誘わないでくださいね~(笑)。
 
 金曜日の帰宅時、どうしても部下との個別対話をしておかなくてはならないことかあり、誘って家の近くの居酒屋へ入りました。
 部下は、私が禁酒中と言うのを知っていますので、早速注文してくれたのは「ノンアルコールビール」。
 私は、最初にビールを飲んでからチューハイ、サワー、日本酒などに流れていくパターンです。
 ですから、ノンアルコールと言えども「これは呼び水になるのではないか」と、避けていました。
 出されたものを飲まないわけにもいかないので、久しぶりにビール系飲料を飲みました。
 昔の「バービカン」なる輸入ノンアルコールビールとは全く違います。
 あくまでも、国内企業は、ビールに近づけていますね。
 ホップの味は格別です。
 その後は、ジンジャーエールに移行し、約2時間の間、3杯飲んだらお腹いっぱいになってしまいました。
 大分飲み方が変わってきたな、そんな感じを持ちました。
 また、これまであまり気にしていなかった「おつまみ」、見た目も、味も、結構気になるようになりました。
 これは、良いことかもしれません(笑)。

 帰宅後は、いつもどおり日本茶、コーヒーなどを飲みながら、のんびりしました。
 キーボードも、以前同様に打てるようになってきましたので、これから活動を順次再開していきたいと思います。

 昨日は、某研究会(SMではない)発行の学術刊行物への寄稿を依頼され、B5版5ページを書くのに、朝10時ころから朝3時までかかってしまいました。
 久しぶりの原稿書きは、疲れますね~。
 参照すべき資料も、どこにしまったのか探すのがまた一苦労。
 しかし、なんとか完成し、先ほど事務局のメールアドレスに送信したところです。
 そうだ、もう1件、頼まれていたのを忘れていました…。
 さあ、これから書こうかな。

 「奉仕の宿」のアップは、早ければ今週から再開したいと思います。
 今しばらくお待ちください。

 
【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/335-10176258

| メイン |