FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】 【警告】
2012/03/20(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 ふと思い立ち、雑記を書くことにしました。

 もうすぐ4月、それは新たなスタート。
 進学、就職、当然新たな出会いもあるでしょう。
 自分がこれまで頑張った結果が、体現される瞬間です。
 常に冷静に、そして大胆に。

 例えばやっと就職できた、という安心感を持った時に、「隙(すき)」が生まれます。
 環境の変わる人は、要注意の時期。
 平日はさらなる緊張を、そして休日はしっかり体を休めてほしいと思います。
 心、そして判断力が、鈍らないために。

 昔から聞くのは、歓迎会でお持ち帰りされてしまう子もいるとか。
 最近は、泥酔女性のお持ち帰りを狙っている輩も。

 なんか急に心配になって、こんな文を投じました。
 前述した輩とは違いますが、「雪風流」への志願は、何度もきちんと考えた結果だと信じています。
 雪風は、一人の常識、良識ある女性として相対しますので、ご安心ください。
 会話の中で不安を見つけた時には、私からお断りすることもあり得ることを、ご承知ください。
 考えが甘いと思った瞬間に、「出直して」と宣言できる度量は持っています。

 新たな船出が躊躇なく進められることと、そしてミスなく過ごせますよう、祈っています。

 雪風
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21 13:05  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/344-48b544e0

| メイン |
