FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】 GWも後半、いかがお過ごしですか
2012/05/05(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 久しぶりに雑記を書きたくなり、アップしてみます。

 みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
 私は、スケジュールがびっしりと入っておりますが、SM系のものは、残念ながら皆無です(涙)。

 今日は、新宿に出没。
 友人とランチ予定です。
 明日は、京王線沿線、調布方面に出撃。
 夕方から懇親会が入っており、休日の最後も「飲み」で閉めることになりました(笑)。

 私は、緊縛は「着衣緊縛」が主流です。
 ですからコスプレは大好きで、相手の方が似合う物を選ぶようにしています。
 これまで縛ったことのあるコスプレは、次の通りです。
 セーラー服(夏・冬)、体操着・ブルマー、メイド(各種)、ナース、チャイナ、OL(各種)。
 どうしても、スカートがあるものが多くなっています。
 なぜかと言えば、自分でスカートを持ち上げさせる「自己披露」をさせるためです。

 でも、今日久しぶりに、ネットなどで集めていたSM画像を見ていたら。
「和服を縛っていない」ことに気づきました。

 髪型が普通だと、どうしても似合わないので、浴衣も含めて避けていたんですね。
 まだ、チャレンジするコスプレが残っていました。
 次の機会には、和服にチャレンジしてみたいですね~(笑)。
 和服で緊縛にご興味のある方、是非ご連絡ください(爆)。
 襦袢じゃなくて、着物ですよ~。

20120505 縄狂いの盛装1

 ※ SMファンの過去画像「縄狂いの盛装」から

 空想小説は、また次回アップさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
 残り少ないGWですが、皆様にとって良き日々でありますように。


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/365-c84ee7b3

- まとめtyaiました【【雪風流・雑記】 GWも後半、いかがお過ごしですか】 -
 こんにちわ、雪風です。 久しぶりに雑記を書きたくなり、アップしてみます。 みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。 私は、スケジュールがびっしりと入ってお... …
2012/05/05 19:45  まとめwoネタ速neo
| メイン |