FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・空想小説】 奉仕の宿 研修3日目 奈津美のマッサージ
2012/05/14(Mon)
 前回  奉仕の宿 研修3日目 ランチタイム

「AO様。そろそろ1時です」
「おっと、つい睡魔に引き込まれてしまいました。いけませんね」
「お疲れが溜まっていたのでしょう。10分でも熟睡されると、疲れの取れ方が大分違うと言います」
「そうですね。では、起きましょうか」
「もう少しですので、起きるのはお待ちください。では、仰向けになってください」
「はい、はい」
 仰向けになると、奈津美の顔がぐっと近づいてきた。
「あの、性感ではございませんが、目覚ましのマッサージをさせていただきます」
 そう言うと、奈津美は私の乳首に軽くキスをして、そして口に含み、舌を転がしはじめた。
「おっと、これは、性感ではないのですか」
「はい。お目覚めのためのマッサージ、です」
「そうですか」
 奈津美は、もう片方の乳首に口を移し、そして同じように口に含んだ。
 乳首を転がしている間、私の胸に手を当てて、擦っている。
「おへそのお掃除をいたしますね」
 そう言うと、乳首から口を離し、今度はおへそに口を付けた。
 舌が伸び、おへそのくぼみに先端を入れ、そしてゆっくりと舌を動かしていく。
 おへそに、ざらつき感が伝わり、何とも言えない気分になる。
「AO様。奈津美、我慢できませんので、ちょっとだけ失礼いたします」
 そう言うと、空いている手が、下半身に移動し、そして主砲を撫で回している。
「ほら~。性感じゃないと言いながら、性感サービスじゃないですか」
「申し訳ございません。わがままな奈津美ですので、ご容赦ください」
「仕方ありませんね。少しだけですよ」
「ありがとうございます」
 そう言うと、ズボンのジッパーを下げ、主砲を取り出し、先端部から、縦に口に含んでいく。
 奈津美のフェラは絶品だ。
 絡みつく、という表現の方が御理解いただけるだろう。
 半立ちだった主砲も、奈津美の口には勝てそうにない。
 硬度が、段々と増していく。
 ジュッポ、ジュッポと、いやらしい音が部屋に響く。
 奈津美はうれしそうだ。
 暫く身を任せたが、ここで発射するわけにはいかない。
 奈津美の頭を両手で押さえる。
「大分目が覚めました。この辺で止めてください」
 奈津美は、残念そうであるが、言われたとおり主砲から口を離す。
「あ、ありがとうございました。先端から出ておりました我慢汁、美味しく頂いております」
「奈津美さんには、吸い尽くされそうですね」
「うふふ」
 怪しげな含み笑いだ。
「さあ、服を元に戻して、午後のカリキュラムの用意をしましょう」
「はい。残念ですけど…」
「楽しみは、後に伸ばすほど、良いとも言いますからね」
「はい。では、衣服のお手伝いをいたします」
 起き上がった私の体を温かいタオルで拭き、そしてシャツを着せてくれた。
「さて、午後はレースクイーンへの責めですね」
「はい。そのように指示しておきました」
「結構です。では、データの確認だけしておきましょう」
 奈津美とパソコンを見ながら研修生のデータを確認する。
 そして、責めを考えていく。
「いま、何時ですか」
「はい。1時25分です」
「では、参りましょうか」
「はい」

<続く>


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 奉仕の宿 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/368-962262dd

- まとめtyaiました【【雪風流・空想小説】 奉仕の宿 研修3日目 奈津美のマッサージ】 -
 前回  奉仕の宿 研修3日目 ランチタイム「AO様。そろそろ1時です」「おっと、つい睡魔に引き込まれてしまいました。いけませんね」「お疲れが溜まっていたのでしょう。1... …
2012/05/16 15:13  まとめwoネタ速neo
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。