FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【ねぶた】先週の写真です
2012/08/12(Sun)
 先週、青森のねぶたに行ってきました。
 もちろん【仕事】です。

 会社で、このお祭り「ねぶた」を協賛しているので、実際の現地確認です。
 8/4(土)の10:00過ぎに、東京駅から久しぶりの新幹線で出発。
 盛岡で、乗り換えて一路「青森」へ。

 新青森で現地営業所のお迎えをいただき、そして営業所へ行きまして、お着替え。
 そう、私は先頭の「ちょうちん持ち」がお役目です。
 ※ 跳人なんかしたら、ボロボロになっちゃいます!!

 結構、真剣に参加しましたよ。
 アルコールは絶って、きちんと提灯を振るなど、真面目~。

 青森市内を、シッカリと歩かせていただきました。

 お土産は、その写真と言うことで、ぼかし満点ですが、ご容赦ください。

 出発前のねぶたです。
019.jpg

 夕闇が濃くなりつつあり、という感じのところです。

023.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/397-fadb875b

| メイン |