FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・空想小説】奉仕の宿 研修4日目 放尿鑑賞④
2012/10/08(Mon)
 前回  奉仕の宿 研修4日目 放尿鑑賞③

「では、後ろを向いて、同じく後手縛りにしましょう」
「はい。腕はこの位の高さでよろしいですか」
「みなさん、一美さんのように、ご主人様が縄をかけやすいように、位置、高さをお尋ねするのは、とても良いことです」
「はい」
 全員から、返事があった。
「では、縄を回しますよ」
「はい」
 ゆっくりと、縄をかけていく。
 一美の呼吸が、溜息のように、また荒い息遣いを感じる。
 気付かないふりをしつつ、どんどんと縄をかけて行く。
「できました。では、一美さんは、そちらの席へ」
「はい」
 言われたとおりに、宏美の隣の椅子に腰掛ける。
「では、一美さんも、肘に足をかけてください。手伝いましょう」
 片足ずつ、肘に乗せる。
 椅子の肘は、前に盛り上がっているので、足をかけても、落ちないようなっている。
「さあ、宏美さん、一美さん」
「はい」
「はい」
「ご褒美は、何がよろしいですか」
 最初に応えたのは、宏美だ。
「先生。開脚姿になったということは」
「ということは」
「その、先生のおチンポ様をいただけるのではないかと、期待して…。あらっ、言っちゃった」
「宏美~。おねだりしすぎよ」
 すかさず、一美が言葉を入れる。
「先生」
「何ですか。一美さん」
「先生の仰る、ご褒美とは、きっと、私たちパンティに隠されている、いやらしいおマ○コを、そのお手で、いたずらされるのではないかと…」
「そうですね~。それもありですね。他には、何を想像しますか」
 宏美が答える。
「電マで責めていただけるのでしょうか」
「そうですね。では、最初は、パンティの脇から指を入れて、マ○汁を溢れさせている、宏美さんと一美さんのおマ○コでも、触りましょうかね」
「ああ~ん。言葉だけで逝きそうです~、先生」
 一美の悩ましげな言葉が、口から出た。
「宏美さんは、いかがですか」
「ク、クリちゃんを、擦って…」
「擦って、どうするのですか」
「指先で、押したり~、軽くツンツンしていただいたり~、してほしい、ですぅ~」
 宏美の顔が、主に対するお願いを求める顔に変化している。
「おやおや、体の器官のことや、こうしてほしいという状態のことを、はっきり言えるようになりましたね~」
 2人とも、悩ましげな顔をしている。
「それでは」
 そう言いつつ、2つの椅子の間にしゃがみ、
そして、右手を宏美の左の太ももの内側をさわさわと触り、左手は、一美の右の太ももを軽く乗せながら動かす。
「せんせい~、もっと先に進めてください」
「お願いします、せんせいぃ。パンティに」
「おねだりが激しい生徒さん達ですね~」
 ゆっくりと這う指に、宏美の府ととモモが少し鳥肌が立つ。
 軽く爪を立てながら、円を描いてみる。
「あ~~ん、シミができそうですぅ~」
「せんせい。私も、しっかり感じさせてください~」
「そうですね。では、最初にパンティにシミを作った娘から、パンティの中に手を入れてあげましょうかね~」
「あ~~ん、意地悪ですぅ~」
「せんせい、焦らさないで~」
 2人の声を聞きながらも、太ももを擦る手は休んではいない。
<続く>


【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 奉仕の宿 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/403-f6d3eec7

| メイン |
