FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】いろいろと変えてみました
2012/10/14(Sun)
 こんばんわ、雪風です。

【ブログ】
 先日、予約投稿をしようと思ったら、表示がおかしくなり、結局過去の雑記を削除し、予約投稿しました。
 それで、結局テンプレートまで、新たににすることになりました。
 今回は、前回と異なり明るい感じで、チューリップの花がついています。
 2カラムというのは、初めて使いましたが、相互リンクの皆様の欄が下に行ってしまいましたので、申し訳ない限りです。
 あと、相互リンクを今晩整理します。半年以上更新されていない所、リンク切れ、あと、どこにリンクしているのかよくわからない(相当スクロールしないと見えない)は、申し訳ございませんが整理対象とさせていただきます(一部を除く)。

【仕事】
 ブログの更新が遅れました。ご心配をおかけした読者の皆様に、お詫び申し上げます。
 おかげさまで、10月1日に新しい会社に無事移籍しました。
 複数の子会社を整理して1つにするということで、やむを得ないのですが、ひとまず、なんとかなりました。
 火事場になると、すぐ呼び出されるのは、過去の経験を見ている人がいるんでしょうね~。
 色々やらされました。
 ご興味ある方は、飲みに誘ってください。おしゃべりで、発散するかもしれませんけど(笑)。

【志願者】
 今年になってから、数名あり、お一人だけお会いしました。
 これから磨くと、とても素敵な方になるのではないかと思い、(医学的?)アドバイスをいたしました。
 今その方は、私の勧めを受けて、自らに磨きをかけている最中、との連絡がありました。
 よかった。

 あと、もう一人は、最初から携帯が着信拒否らしく、メッセージが送れない方でした。
 ブログで告知しましたが、一時的に外していただければと。

 また別の方、mixiで、やり取りしましたが、家庭的な事情で、まだ会えていません。
 もう、半年経ちましたから、駄目でしょうね。

【クラブ】
 特定のパートナーがいないこともあり、緊縛練習のために、クラブに足を運びました。
 レンタル料(利用料金)が、SMクラブは他の風俗産業より高いので、普段は二の足を踏みます。
 たまたま、臨時収入がありましたので、着衣緊縛の練習をさせていただきました。

 でも、プロは、やはりプロ。
 ひと時の時間は充実させてくれますが、再び会うためには、やはり福沢さんが必要です。

 これまでの緊縛をHPにアップしました。 SM雪風流 トップ ギャラリー


 近況だけ、ご報告させてていただきます。
 この土日は、家にいましたので、来週一週間はブログ更新します。
 今週も、よろしくお願いいたします。

 雪風
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/415-ffaacefb

| メイン |
