FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】パソコンが故障…参りました!
2012/10/29(Mon)
こんにちは、雪風です。
空想小説の更新が進まず、申し訳ありません。
そんなおり、更新しようとパソコンに向かおうと思った矢先、フリーズして、そのまま起動しなくなり、いろいろ対処しましたが、動かず、ついに、購入店のコールセンターに電話しました。
結果、修理センターに持ち込んだところです。
ハードディスクが、やられているのではないかとのこと。
そのまま、修理センターに入院してしまいました。
復活まで、約2週間ほどかかるとのこと。

そんなことで、更新は、しばし休息をいただきます。
楽しみにされておられるみなさまには、誠に申し訳ありませんが、今しばらくご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
雪風
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/416-014b4bb0

| メイン |