FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・番外編】 避けるプレイ
2009/06/03(Wed)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、7回に分けて書いてある。
 今回は、「雪風流」の対象としていないプレイなどについて、番外編として述べてみたい。

「雪風流」では、自分なりの着衣緊縛、羞恥攻め等を主体としたソフトSプレイである。特に求められれば別であるが、鞭、ロウソク、スカトロなどのプレイはしない。
 過去にプレイした相手の反応に、幻滅したことなどが主な原因と考えている。
 また、緊縛についても、最近流行りと思われる「吊り」はしない。吊りどころが悪く、万一呼吸困難となったりしても困る。ファッションホテルなどは、梁がないところも多く、万一あっても飾りっぽいところもある。リスクはできれば避けたい。多分、頼まれても拒否するだろう。




私がしない、または体験がないプレイの一部を紹介しておこう。

○鞭…体験有。
 過去に試したことがあるが、相手の反応が思ったものではなく、幻滅した。苦痛を我慢するのではなく、「私の太ももは、余り痛みを感じない」と言いつつ、ケラケラしていた。「いいわよ、打ってもらって」と言ったので、手加減せずに打ちすえたが、反応なし。
 秘苑を濡らし、良い鳴き声を聞かせてくれるような相手であったのなら別だっただろう。

○ロウソク…体験無。
 ホテルの部屋でビニールシートを敷き、ローションなどを緊縛した隷嬢に塗ってから、ぽとぽとと蝋を落として反応を楽しむものであるが、用意に時間がかかる。また、某倶楽部だと、後片づけまでプレイ時間に含めるところもある。もっと別のことに時間を割きたいことから、これまでは全て辞退した。

○スカトロ系…浣腸有、排泄鑑賞・放尿のみ有、AF有、その他なし。
 主の前で命令されて放尿させる、その姿を鑑賞することには、興味がある。開けっ広げにされても面白くないが、「見ないで」との言葉とは裏腹に、主に見てもらいたいと思う隷嬢は歓迎したい。
 昔、ガラス製注入器にお湯を入れて500ccほど入れたことがある。相手は、そのままトイレに駆け込んで鍵をかけてしまったので、排泄の表情は見ていない。クラブでのプレイだったので、派遣されたキャストは、嫌いながらも仕方なく受け入れたものか。感じるような鳴き声を聞くこともなかった。
 浣腸はバスルームを使用するとも聞くが、ホテルによっては断られる場合もあり、もしうっかり使ってしまったときは、後で苦情がクラブへ寄せられるとのこと。
 あと、私は、臭気が性欲を減退させるようだ。

○露出命令…体験無
 露出好きの隷嬢に会ったことはない。これまでのプレイは、ファッションホテルが主であったことにもよるだろう。
 しかし、露出命令、それに応え行動する隷嬢、これこそ、「お互いの信頼感」がないと難しいだろう。隷嬢も、「露出命令をしてくれるのであれば、誰でもいい」と言う訳ではないはずだ。
 とにかく、周囲とのトラブルがないよう場所の選定、命令内容、緊急時の避難方法など、桜の大門のお世話にはならないよう、細心の注意が必要である。
 できれば、明るい日差しを受けながら、緊縛露出した姿をカメラに収めてみたいものだ。また、神社の裏林など、少し薄暗いところも絵になるような気がする。


 やはり、「雪風流」のSMは、相手隷嬢の表情や反応を楽しむものが主である。2人きりの空間で、お互いに至福の時間を過ごすこと、これに尽きるだろう。
 このような思いを持っている隷嬢は、勇気を持って次のメールから連絡するように。

【雪風流調教・体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願&相談 mail


 いきなりプレイはしない。必ず面接を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 必ず、「私のSM感」を一読されたい。
この記事のURL | 私のSM感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 理路整然 -
こんにちは。亮です。
理路整然としていて理解しやすいですね。
こういう説明があると調教希望の女性も
依頼しやすいと思います。

あと、雪風さんはチョイスする画像がいいですね。
今回の画像もなかなかGOODだと思います。
オイシイ画像をゴチソウサマでした!
2009/06/05 00:25  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 理路整然 -
こんばんわ、雪風です。
いつも、コメントをいただき、ありがとうございます。
文章を先に作るので、なかなか合う写真が無くて苦心してます。
(拾いモノばかりですが・・・。)
でも、良い評価をいただき、お礼申し上げます。

また、みなさんに興味を持っていただけるモノをアップしていきたいと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2009/06/06 00:43  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/43-4dc0e9ff

| メイン |