FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【SM雪風流・雑記】ご無沙汰しています…近況など
2013/07/28(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 ご無沙汰いたしました。
 毎日暑いと思えば、ゲリラ豪雨などもあり、天気の急変に驚かされています。
 昨日は、隅田川の花火大会も途中で中止になったとか。
 浴衣で行かれた方は、きっと大変だったでしたね。

 なかかなブログが更新できず、申し訳ございません。
 楽しみに待っている方々もいらっしゃると思いますが、いま少しお待ちください。

【HPの更新】
 しばらく、HPのほうがご無沙汰になっています。
 すでに1年以上更新していないので、リンクが切れたりして、見づらくなっています。
 昨年末にパソコンのハードディスクがやられてしまった際に、HP更新ソフト(本に付いているおまけのようなもの)が起動しなくなり、更新を中断しました。
 しかし、やはり「雪風流」は、ブログとHPを同時に進行していかなくてはと思っています。
 先日、ボーナスが出たので「ホームページビルダー」を買いまして、現在HPをリニューアルすべく取組中です。
 なんとか、見やすいものにしたいと思っております。
 また、最近フォトの規制が強くなっているようですので、フォトも選びなおしたいと思っています。

【SM体験志願】
 2月ほど前、1名の女性が体験志願に応募してきました。
 面談をいたしましたが、コスプレにとても興味を持っているというのが、大変うれしい女性です。
 ただ、緊縛などは未経験なので、「羞恥はいいけれど、痛いのは…」と難題を出されました。
 コスプレ、首輪、お試し緊縛やアイテムなどで、プレイを体験させてあげたいと思っています。
 ただ、日々多忙らしく、こちらからコンタクトをとっているのですが、なかなか連絡が取れません。
 もしかして、途切れてしまったかもしれません…。
 
 「雪風流」のコンセプトは、単にお互いにプレイのみを楽しむのではなく、特にプレイや一緒にいる時間を活用して、隷嬢の内面を磨き、女性らしい、素晴らしさを滲み溢れさせて、誰しもが羨む隷嬢にしてみたいと思っています。
 体験志願は、引き続き募集中です。

【平日の私】
 仕事が忙しくなってきました。
 朝は8時頃には出社していますが、計画通りとはいかない日々が続いており、合間を縫って「ルーティン」業務をしている感じです。
 夕方は、なるべく早く帰るようにしていますが、家に帰ると21時を回っており、就寝までの間、自分の時間がたくさんは作れません。
 いつも、ジェットストリームを聞きながら…、という感じですね。

 夏風邪を引いたらしく、鼻水が止まりません。これは参った。
 皆様も体調管理は、万全になさってください。

【これからの予定】
 今月中に、なんとか現在の物語「奉仕の宿」を数回更新したいと思います。
 頑張ってみます。
 また、コメントなどいただければ幸いです。
 今後とも、よろしくお願いいたします。 
 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/449-77f6fd01

| メイン |
