FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】パソコンがアウト
2013/09/01(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 更新が遅くなっており、申し訳ありません。
 空想小説のストーリーは、頭では出来ているのですが、なかなか文字にタイプできておりません。

 いろいろ考えている途中、2週間ほど前に、パソコンが壊れてしまいました。
 これは参りました。
 個人フォルダが壊れたようで、パスワードを受け付けません。
 仕方なく、メーカの相談室にリモートまでしてもらいましたが、復活せず。
 最後はリカバリーを勧められ、電話を切って開始すると、リカバリーが途中でストップ。
 ※後で判明したのですが、リカバリーディスク、そのものにバグがあったのです。
 ついに画面が真っ黒になり、何も受け付けない状態となったため、パソコン修理に来てくれるサポーターの会社に連絡し、翌日来ていただきました。
 1時間半の奮闘の結果、復活せず、あきらめざるを得ませんでした。

 翌週、池袋で出かけ、パソコンを新規購入しました。
 これは、お財布が痛かった。

 そんなことで、途中まで書いた原稿も飛び、もう一度書き直しとなっています。
 楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありませんが、更新に少し時間をいただきたいと思います。
 ご容赦ください。

【前回記述のSM体験志願者】
 これから、調教を始めて、一歩一歩進歩していく様子を書けると思っていましたが、残念ながら連絡が取れなくなってしまいました。
 すでに1月以上連絡がありません。
 残念ながら、レポートはアップできません。
 私の考えは、SMという方法を含め、お互いに夢の時間の中で、女性の持っている、素晴らしい「美しさ」に磨きをかけてあげたいと思っています。
 引き続き、体験志願者を募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/451-aba65a78

| メイン |
