FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雑記】ご無沙汰しております
2013/10/16(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 台風が接近しつつある今宵、皆様お変わりございませんでしょうか。
 今日は、20時過ぎに会社を出ましたが、風が強く傘を支えるのが精いっぱい、さらには膝から下、靴はぐちゃぐちゃで、帰ってきました。

 3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
 私は、2週続けての出張で、ほとほとお疲れモードになり、15日朝は、家族に声をかけてもらえるまで、ぐっすりと寝てしまいました。
 出張先は、10月2~3日は、三重県尾鷲、熊野で、10~11日は、福井県でした。
 初日は、地域の営業会議に出席して各1時間の説明、そして意見交換。夜は夜で「せっかく、お江戸から来てくれた」と懇親会をセットしていただきました。2次会まで、お付き合いいただいた方もいます。
 2日目は、車で営業所回り。フロントの社員さんからの意見や要望を聞き、会社に報告しなくてはなりません。
 営業所は大体2~30分程度です。運転は現地の方にお願いしましたが、車での移動時間が大体、それぞれ1時間と結構離れています。
 三重県は、紀伊半島の先端。和歌山県経由で三重県の営業所を訪問したり、福井では、市内巡回に加え、鯖江まで足を延ばしました。ちなみに、私の眼鏡も鯖江製で、面目を保ちました(笑)。
 そんなことで、更新遅れておりますが、ご容赦ください。

 台風の被害がないことをお祈りしつつ、今宵は「お休みなさいませ」。

 最近、羞恥責めも、縛りもしていないので、感覚が鈍ってきたのではないかと、少し心配中です。
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16 23:43  | | #[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます -
ハル様
こんばんわ、ユキカゼです。
コメントありがとうございます。
ブログの空想小説、なかなか進まず、お待ちいただいているのに、申し訳ございません。
今週、来週を乗り越えれば、何とか少しは時間が作れそうですので、続編を掲載していきたいと思います。

ハル様のブログも時折ですが、拝見させていただいております。
わたくしも、楽しみにさせていただいております。
ご無理のないように、続けてくださるよう、お願いいたします。

おかげさまで、台風の被害は特にありませんでした。
ご心配おかけいたします。
ただ、今朝は、出勤の時に強風で、坂道を下っているのに、押し戻されてしまいました。
こんなことってあるんですね。
(中年太りなのに、押し戻されるとは、相当強い風だったと思います)

わたくしも、今度コメント入れさせていただきたいと思います。
もう、雪ですか!寒いですよね。
季節の変わり目ですので、どうか、ご自愛専一になさってください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ユキカゼ
2013/10/17 00:14  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17 22:50  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/457-710964ff

| メイン |
