FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・雑記】11月も後半です
2013/11/25(Mon)
 こんにちわ、雪風です。
 ブログ更新が遅れており、申し訳ございません。
 空想小説も勢いの部分がありまして、思い立つと一気に数話分を書き込んで、順次アップしていくのですが、このところ、「ノリ」が良くないのかもしれません。
 なんとか、年内には、ある程度のメドをつけて、新しい空想小説に入りたいと思っています。
 また、HPもここ1年以上更新しておらず、面目ない次第です。
 使用していたソフトがダメになり、新たに「ホームページビジター」を購入したのですが、次はパソコンがフリーズ。データが飛んでしまいました。
 ただ、HPには、アップしたものが残っていますので、新しい装いでスタートしたいと思ってます。
 羞恥系、縛りのフォトも多少ストックできましたので、来年にはHPへアップしていきたいと思います。

 プレイのほうは、ちょっとご無沙汰です。
 前回の雑記で「忙しくて、しばらくご無沙汰」と申し上げたところ、ブログ読者の方が、助けてくれました。
 誠に、ありがたい限りで、感謝しております。

 12月は、個人的に大きなイベント(SMではないのですが)があり、それに向けて力を注がなくてはならないため、しばらくの更新のご猶予をいただきたいと思います。
 寒くなってまいりました。
 どうか、お体を大切になさって、これから忙しくなる年末を乗り切ってまいりましょう。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/460-32ac4d24

| メイン |