FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】ナース
2009/06/13(Sat)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。具体的なイメージを持ってもらうために、何回かに分けて書いている。


 前回に続き、今回は「ナース」コスでのプレイについて書いてみたい。

 ナース、日本では普通、看護婦⇒看護師と言われている。
 単にナースと言うが、その職種は多義多彩。語ると長くなるので、別の機会にするが、昔から、ナースの服の色「白」は新鮮で、けがなどで患者の体内から出る血液の赤と対照的である。見る者は、その振る舞いの高貴さ、病弱者をいたわる献身的な姿を見て、天使だとも思われている。
 実は、医療関係者に言わせると一番不衛生なのが「白衣」なのだそうだ。その理由を友人(医師)聞くと、大いに納得した。訳は、体験者だけに話そう。
 SMに限らず、SEXの気分転換でコスプレで楽しむことも多いとも聞く。特に学生服、新婚早々の妻が実家に帰り、自分の高校時代のセーラー服を探していて、
母親に「今頃、何探してるの」と言われて焦った経験をした方もいると聞く。
 しかし、ナースの服は免許保持者、看護学院の経験者でないと、持っていることは稀。郊外のワークマンでは売っているところもあるが、買う時にどうするか??
 実は、簡単に自分の気に入った服を入手することがてきる会話術がある。これも、雪風の体験志願者だけに教えることにしよう。

 話を戻そう。SMの世界では、高貴、清楚な者を、自分の思うがままにしたいという欲求がある。
 今回、その対象とするナースについては、昔ながらのキャップを付けた、ワンピースタイプの白衣にしたい。スカートは、大事なアイテムである。
羞恥攻めでは、スカートを自らの手で持ち上げて、その姿を主にささげる行為を行わなくてはならないからだ。


「先生、実は相談したいことが。肌がちょっと困ったことになったので、診ていただけませんか」
 「今、外来が忙しいのは知っていると思うから、午後5時過ぎに診察室3に来なさい」
 「わかりました」
 「受付手続きはしておくから、まっすぐ来なさい」
 「はい、ありがとうございます」

 ここで読んでいる皆さんが不思議だと思うことがある。なぜ午後5時なのか、そして受付のこと。

 患者は受診カードを持っている。患者に限らず、医療スタッフは当然持っている。受付は多分しないだろう。と言うことは、個別診療なのか。しかも、午後5時の外来は、補助の看護師はすでに勤務が終わり上がっている。

 午後5時。
 「何か困っていると聞いたが、どんなことなの」
 「はい、実は、ちょっと恥ずかしいのですが、下腹部の毛の中に腫瘍ができたようなんです」
 「それはいけないな、ちょっと診せてもらおうか、肌着を下げて」
 「はぃ…」
 ここまでは、普通の診察だ。腫れものを見たら、それに対応した抗生剤の軟膏でも出しておけばよい。
 
 雪風先生は、徹底的な病原の追求を行う。そして、普段の生活環境を再現させながら、個々の患者に合った治療を推進していかなくてはならないと思う。 
「ここが腫れるということは、君、ちょっと衛生的な問題があるんじゃないか」
「えっ、きちんとアルコール消毒していますが」
「ちゃんと拭いているのかね、これでは、オナニーするときにも、ちゃんと手を消毒しているとは思えないね」
「オナニーはしません。間に合ってますので。消毒には気を付けているつもりですが」
「そうか、では、このような腫れものは不本意と」
「そうです。アルコール消毒で、大事なところは毎日洗浄していますから」
「アルコールで肌が荒れているね、この消毒は、ちょっと君の肌に合わないようだね。荒れが広がっていないか、診ておきましょう。下ばきは外して、こちらに来なさい」
「はい、お願いします」

「誤解があるといけないから、声は出さない様に。もし必要なら、声を止めるものもあるがね」
「お願いします。万一他の患者に聞こえたりすると困りますので」
「そうか、では口をふさがしてもらうよ。きちんと鼻で呼吸するように」
「わかりました。お願いします」

「動いては、診察しずらいので、固定するよ」
「はい、かまいません」
つまり、縛ってしまおういうもの。患者の同意を得ているので、これから先が楽しみだ。



 読者諸君としては、彼女自身の下ばきを、口の中に入れさせる方がよいと思うだろうが、キチンと別に口封じを行いたい。なお、病院には、ポールギャグはない。
 彼女はすでに、会話も含め看護師から一患者になりきっている。

 これからは、あらゆる検査をすべて施してあげよう。
 私の肉棒も、膣内視鏡代わりに使ってみるかな。

 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 いきなりプレイはしない。必ず面接を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【私のSM感】調教志願者心得の条を、必ず一読すること。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/blog-entry-35.html

この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/47-7aeb839e

| メイン |
