FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流】5,000ヒット
2009/06/22(Mon)
【雪風流調教とは】私「雪風」の自己流のSMパターンを指す。

 こんばんわ、雪風です。
 おかげさまで、5,000ヒットを達成しました。
 最近、リンク先も増加させたので、毎日50~100位のアクセスがあります。
 他の多くのブログと比べると、とても少ない数字ですが、千里の道も一歩から。
 ヒット数を競うことには興味がないが、同好の士、興味のある人に訪ねてもらい、色々と意見交換できれば良いと思う。

 自分なりのSM感を、多くの方に知ってもらい、SMが決して一部の方の嗜好ではないこと、また怖いものでもなく、お互いの【信頼感】で成り立っているものであることを知ってもらいたいと思う。

 私も、普段は一流とは言い難いが、普通のビジネスマン。自由な時間は好きなことを、また興味ある事で時間を過ごしてみたい。
 
 このブログを立ち上げてから、多くの方との交流もできたし、また体験志願者との面談もしている。
 今後、体験者が応諾すれば、オリジナルのフォトをアップしていきたいし、体験日誌も充実させていきたい。こだわりの着衣緊縛を、紹介できるブログを目指したい。



 【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail

 いきなりプレイはしない。必ず面接を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとうございます -
雪風さん、こんにちは。亮です。

先日のOFF会では二次会までお世話になりました。
非常に有意義で楽しい会でした。
また開催されましたら参加したいですね。

先日のOFF会のネタをブログにUPしておきました。
お時間ありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/blog-entry-444.html

5,000HITおめでとうございます。
毎回美しい画像が満載のブログで
楽しませていただいています。

これからも頑張って更新して下さいね。
楽しみにしています。
2009/06/28 12:28  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/50-aca45b83

| メイン |