FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流】<リアル体験> クリスマスプレゼント? Yさん③
2014/11/14(Fri)
 わたしは、風呂上がりのビールが好きだ。
 冷蔵庫に向かい、先ほど一緒に買った「シルクエビス」を手に取り、グラスを用意する。
「そこに座って」
「はい」
 グラスをYさんの前に置き、そしてタブを引く。
 プシュッ。
「いつ聞いても、良い音だねえ。さあ、どうぞ」
「いただきます」
 グラスにビールが注がれる。
「おひとつ、どうぞ」
「ありがとう」
 私のグラスにも、シルクエビスが満たされる。
「カンパーーイ」
 二人で声を合わせ、そしてグラスを合わせる。
 カチーン。
 二人とも、喉が渇いているので、一気にグラスをあおる。
「はーーー、美味しいねぇ」
「良いですねぇ」
 そんな会話をする、和やかさが今の二人にはある。
「タオル、外してもいいですか」
「どうしました?」
「なんか、暑くて。たぶん、少しのぼせたかも」
「良いですよ」
 そう言われ、Yさんは、パッとバスタオルを外した。
 もちろん、何も着けていない状態。
 形の良いバストが、プルンと目の前に飛び出す。
「良い眺めですねぇ~。こんな姿を拝見しながらビールをいただけるとは、最高の気持ちです」
「先生、相変わらず、お上手。ふふふ」
「私は、正直者だと先ほども言ったじゃありませんか、ははは」
 こんな感じで、和やかに、お互いにビールを注ぎあい、軽く2本の缶が空いた。
「お風呂での、のぼせた感じが静まりました」
「私も」
 たわいもない会話を続けつつ、そろそろプレイに入りたいと思う。
「じゃあ、そろそろ」
「はい。最初はいかがいたしますか」
「もちろん、クリスマス緊縛からですね~」
「分かりました。ブラとパンティですね」
「その通り」
「はい。では、早速」
 そう言いながら、脇に畳んであったブラジャーとパンティを手元に運び、まずはブラジャーを装着。
「なかなか良いデザインですね」
「クリスマスも近いので、今日はこんな感じにしてみました」
「とっても、お似合いですよ」
「ありがとうございます、ふふふ」
「意味ありげな笑いですね」
「こうしてブラジャーやパンティを付けても、すぐ剥ぎ取っちゃうんじゃないかと思って」
「結局はそうなるかもしれませんが、しばし、麻縄とのコラボを楽しませていただくつもりですよ」
「そうですかぁ~~?」
「そうそう」
 Yさんは立ち上がって、私に横向きになると、パンティを履いた。
「ご用意できました」
「良い感じです。では、私も」
 立ち上がってから、テーブルに用意した麻縄を手に取る。
「最初は、後手縛りで行きましょう」
「はい」
 麻縄を手にして、Yさんの背後に立つと、それに合わせてYさんは、両腕を背中に回しL字にする。
 交差された中心部に手を当て、そして2本取りした麻縄をかけていく。
「どう、このぐらいの強さで」
「はい。もう少し強くても大丈夫だと思います」
 さすがは、Yさん。
 多少きつめの縛りも、快感に変えようとする思いが伝わる。
「では、このぐらいで」
「はい。これなら、多少時間が長くても大丈夫です」
「では、回していきますよ」
 そう言いながら、前面に縄を回し、バストの上にかけていく。
 そして、後手の固定した部分に引っ掛けて再度前にまわし、今度はバストの下を一回り。
 背後で固定する。
 今度は、閂だ。
 脇から縄を入れ、バストの下を回した縄に引っ掛ける。
 もう片方も。
 そして、一度後手の部分で縛って固定する。
 縄が短くなったので、継縄をする。
 そして肩にかけながら前面へ。
 バストの谷間に縄をかけ、そして再び背後に戻す。
 一度固定。
 また、前面に縄を出して途中の横に走る縄を絡めながら、固定していく。
 継縄が長かったので、背後で固定した後、背後の楯縄に巻き付けて、飾りを作る。
 よし、綺麗に決まったかな。
「一度見ていただきましょう」
 そう言いながら、Yさんを洗面台の大鏡の前に誘う。
「どうでしょうか、今日の出来栄えは」
「良い感じですね」
 そう言いながら、全身を左右に向けながら縄のかかり具合を確かめている。
「では、及第点をいただいたところで、部屋に戻りましょう」
「はい」
 部屋に戻り、デジカメを構える。
「色々なポーズを収めましょう」
「はい」
 全面、横、背後など、次々とフラッシュを浴びせる。
 そしてYさんも、立ったままでなく、膝をついたりしたポーズなど大変協力的だ。
(つづく)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/518-0f332fc0

| メイン |
